セラピストブログ

自分の波動を上げるコツ。

20.01.15

最近、とあるモノを手に入れました。

憧れていた「それ」は、私にしては珍しく2年ほどお金を貯めてやっと購入できたモノでして、とっても嬉しいのです。

すると、私の波動が変わったのをキャッチしてくれるお客さまがいらして!

さっすが!うちのお客さま!!(≧▽≦)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

波動が上がるとどうなるか?というと、引き寄る何もかもが変わります。

人やモノとの出会いは、その人の波動と同じものを引き寄せるのです。

いえ、同じ波動のモノ・人しか引きよりません。

だから、アップデートしたいなら。グレイドアップしたいなら。次元上昇したいなら

まずは自分の波動を上げること。

 

今日は自分の波動を上げるコツをご紹介します。

・天国言葉(プラス言葉)を使うこと。

・いつも心地良く過ごしていること。

・いつもお部屋が片付いていること(見せる収納が好きな方はそれがOKです)

・好きなモノに囲まれていること。

・鏡や窓はいつもピカピカにしておくこと。

・壊れたものや不要なものをそのままにしておかないこと。

 

モノにもエネルギーがあるものでして、好きではないものや壊れたものが近くにあると、自分の波動にも影響が出るのです。

逆に好きなモノに囲まれていることの心地良さは、想像に難くないですよね。

以前にもご紹介したことがあるのですが、この方のブログを読むようになって一つ一つ丁寧にモノを選ぶようになりました。

めがねとかもめと北欧暮らし

私は出来るだけモノを増やしたくなくて、見せたくなくて。

また、どんなモノもお気に入りにしたいと思い、少しずつシフトしているところです。

質の良い少しのモノを、丁寧にお手入れしながら長く使う。

そんな風に生活していくのが憧れであり、目標でもあります。

「変わりたい」と願っている人は、まずは住まいから見直していかれるといいと思います。

断捨離も大いに影響します。

家族がいると思うように出来ない部分もありますが、自分が一番長く過ごす場所をお気に入りのモノで満たしたり、お花を飾ってみたり、好きなポスターを飾ってみるのもオススメです。

例え、マグカップ1つ、カトラリー1つでも全然気分は違うものです。

丁寧に生きるということは、時間も手間もかかるものですね。

シンプルになるためには、色んなものを捨てないといけない。

自分の出来る範囲を見極めて、少しずつでもそんな風に生きていけたらなと思う今日この頃。

そんな意識になっているのもイヤシロチ効果なのかもです(*´˘`*)♡

 

さて「小さなココロの勉強会」は、お陰様で満員になりました。

ありがとうございます。

ですが、後お一人様なら入れます。

もしピン!と来たらどうぞ♪

 

第一回目は

2020年の流れ。

年の初めの初期設定。

時間は未来から流れてくる。

潜在意識のお話。

 

こんな内容でお伝えする予定です。

 

また、今回は特別企画として、マクロビの先生がご参加下さるので私の話の後に「食の陰陽」のお話をして頂く予定です。

私もめっちゃ楽しみ♡

2020年で最も縁起の良い日を選びました。

一粒万倍日・天赦日。

1月22日(水)13:30〜 オプティハウスにて。

参加費:5,000円

大きな時代の変化の時。何が大事なのかをしっかり見据えて「自分を変えたい」「生き方を変えたい」方にはお役に立てると思います。

LINEからお問い合わせ下さい。

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ