お知らせ

2020「ココロの勉強会」を始めます。

19.12.21

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

来年1月から月一回「ココロの勉強会」を始めます。

今日はそのお知らせ記事となります。

悩み事は、きっと一生無くなりません。

でも。

時間は未来から流れて来ているということを理解して、ほんのちょっと考え方や、モノゴトの受け止め方を変えるだけで、実はとっても楽ちんに生きることができるようになります。

何より大切なのは「自己肯定感」を養うこと。
仕事も人間関係も子育ても何もかも。
これが出来ていることが何より大事だと思っています。
その養い方や考え方などをマスターしていただくことが目的です。

 

私は元々超ネガティブで超マイナス思考の塊のような人間でした。
何をやっても見ても自信がなくて、いつも自分を責めてばかりいました。
「他人の目」や「役割」だけで生きていたから、自分なんてなかったです。
そして、勝手にストレスを溜めて病を発症。

自分がネガティブだと分かっていたので、そんな自分を変えたかった。
それが出来ないと病は治らないと思いました。

娘が二十歳になり、これからは自分の人生を生きよう。変わろう。と決めたらエネルギー療法やメンター・ワタナベ薫さんとの出会い、コーチング・心理カウンセリングとの出会い、精神世界の話、もっと怪しい話wなど、自分が惹かれることと人々に出逢いました。
コツコツと学び、自分と向き合って行く中で、まるで別の人生に来てしまったような・・きっとその時パラレルワールドに移行したのかな。と思っています。

 

まるで想像も出来なかった世界な今。

で。現在もまだまだ進化中。

ハゲそうなくらい悩むことも、地にめり込みそうなくらい落ち込むこともありますwでもやっぱり前とは全然違うのです。
というか、今年から来年にかけて、本当に時代が大きく移り変わろうとしているのが、こんな私にもわかります。入ってくる情報が違う。
そんな研究を私自身も続けつつ・・

 

「変わりたい」と思っている人。
「もっと楽しく楽な気分で生きたい」と思っている人。
「夢を叶えたい」
「自分の思う理想の世界で生きたい」

それを実現するための足掛かりにして頂けたらいいなと思い、これまで武田が学んで来た全てをお伝えしながら、新しい情報をシェアしながら共に学んでいきたいと考えた次第です。

 

毎月決まったテーマについてお話しし、ワークをして頂いて、あとは毎日コツコツ行動です。
私も初めての試みですので、きっと軌道修正をしながら進むことになると思います。
なので、こんな武田と共にお付き合い下さる方に参加して頂けたらなと思っています。

 

セミナー第一回目はこの2020年でもっとも縁起のいい日。

決意を込めて1月22日(水)13:30〜オプティハウスに決めました。

原則として第4水曜に開催していく予定です。

2月26日
3月25日
4月22日
5月27日

時間*13:30〜オプティハウスにて

 

テーマはザクっとですが・・

・今年の流れ、断捨離のススメ。生きたい未来を決める。
・自己肯定感の育て方。自分を大切に扱う。
・感情の扱い方。感情は自分で選んでいる。
・チャンスはピンチの顔をしてやってくる。
・モノゴトの解釈とは。起こることに良いも悪いもないという事実。
・「個」の時代。理解を求めない。私は私のままでいい。
・幸せ脳の作り方。目の前にある当たり前に意識を向ける。
・二十四節気と月の満ち欠け。節目を大切にする。
・パラレルワールドへ移行する方法。只今実験中。
・「お金」ってなんだ?
・人生を変える方法。コツコツの実践あるのみ。

大体ですがこんな内容でお伝えしたいと考えています。
でも、進めていくうちに変わっていくかもしれません。怪しい話もきっと出て来ます。

 

最後に・・

受講料は1回5,000円とさせて頂きました。
受講された方には個人セッション(対面・LINE電話など)も60分6,000円でお受けしようと思います。
ご希望があれば事前に潜在数秘術で鑑定し、その方の気質をお伝えさせて頂きます。アウトプットや個人的なご相談ごとなどにご利用下さい。
受講後、小顔を受けて頂きながらお話しするのはこれまで通りもちろん無料ですw。

また、何か質問等ありましたら、お気軽にLINE下さいね。

 

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ