セラピストブログ

2020新春!小顔に変身しちゃおう〜初回キャンペーン!!

20.01.01

「最近、お顔のむくみが特に気になる」

「エラの張りが目立って顔が大きくなってきた感じがする」

「疲れてる?」って言われた・・。

そんなお悩みを抱えていませんか?

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

いよいよ!オリンピックイヤー2020年が始まりました♪

今年はどんな1年にしたいですか?

是非、お正月の間、この記事を目にした方は是非、目標や夢を決めて下さいね!

夢や目標と言うと大げさに感じるかもしれませんが

「自分なり」がとっても大事。

いつも行動が続かないと言う人は、ハードルを下げて成功体験を積むことも重要です。

 

さて。

新しい年には、どんなご縁がありどんな出会いが待っているでしょうね。

「人は見た目9割」と言われていますから、お顔のコンプレックスは解消しておきたいですよね。

当サロンでは、そんなお悩みを抱えている方を小顔にしちゃうキャンペーンを行います!

オールハンドで全く痛みのない小顔矯正は、1回受けるだけでもお顔は変わります。

 

 

継続するとこんな感じに♪

お顔の幅が小さく♪

 

皮膚下の汚れたお水を流し、スッキリむくみとくすみを取ります。

オーガニックの水素ホホバオイルを使用しますので、血流が上がりお肌もワントーン明るくなります♪

小顔になるだけでなく、お肌の調子も整えますよ〜

日々沢山のお喜びの声をいただいております。

 

「受けてみたいけどなぁ〜どうなんだろう?」という、あなたのはじめの一歩を応援したく、当サロンを初めてご利用いただく方限定割引キャンペーンをさせて頂くことにしました。

 

「むくみのない小顔になりたい」

「コンプレックスを解消したい」

「たるみを解消して若々しいお顔を取り戻したい」

とご希望の方はご連絡くださいませ。

 

最後に料金ですが通常¥8,000の小顔矯正を

お試し価格 ¥5,000 にてご提供いたします。

 

出逢いの多いこの時期だからこそ、多くの方のコンプレックス解消のお手伝いがしたい、そういう想いから値下げさせていただきました。

ですので、1月末までの期間限定とさせて頂きます。

 

うーんと綺麗になって運命の出会いを♪

「あれ?痩せた?」「なんか変わってる〜♡」なんて言われて下さい(≧▽≦)♡

もっと多くの方にご自身がどんどん変化していく歓びを体験していただきたいと思いました。

滅多にないこの機会をどうぞお見逃しなく!!

あなたにお目にかかれますこと、楽しみにお待ちしております(*´˘`*)

 

オプティハウス専用の公式LINEです!

↓ご予約・お問合せもLINEからどうぞ

ご希望の日時と氏名・連絡先をお書き下さい。



IDは @vze7969d こちらでも検索できます。
「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。

プロフは私の顔写真です。

ご予約状況メールフォームはこちらから

075-205-2302(タップすると電話がかかります)

営業時間 10:00~17:30(最終受付)​火曜定休

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ