セラピストブログ

3回の施術でフェイスラインシャキーン!顎先がキュッ♪【滋賀県・甲賀市からご来店】

20.02.09

今日は久しぶりに朝早くからお勉強講座です。

思考を整理するためのツール。

ずっと学びたいと思っていたのでとっても楽しみです♪

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

滋賀県・甲賀市という、遠方からお越し下さっていたMさま(40代)

高速で90分、ぶっ飛ばしてお越し下さっています。

いつもなら・・お勤めで日曜しか空き時間が無いそうなのですが、様々なタイミングで時間が取れて、平日にもお越しになりました。

 

そして、ちょっとしたアドバイスから扉がバタンバタンと開いていって

「あぁ・・こういうことか!」「これか!!」という出来事が続いたそうです(≧▽≦)

思い切って自分に投資。時間もお金も。

欲しいと思っていた物を手に入れ、行きたいと思っていた場所に行き。

そうして自分を満たしていくと、波動が変わって出会う人も情報もどんどん変わっていきます。

それを実体験されたということでした。

 

そういうお話を伺うのがとっても嬉しくて楽しい(*´˘`*)♡

そんなお話を伺いつつ、3回目のメンテナンスを行なっていきました。

 

気になるエラは、緩やかな圧で入れ込んでいき

フェイスラインは筋繊維を整えて引き締めてシャープな印象に♪

3回後の変化はこんな感じ〜^^

顎先がキュッととんがって、頬が引き締まりフェイスラインが変わりました。とっても元気ハツラツ!な小顔に♪

ちなみにオーラも全然違います^^

これからどんな未来がやってくるのでしょうね。

私もとっても楽しみです♪

お写真掲載のご協力、心より感謝致します!

次回も楽しみにお待ちしております〜(*´˘`*)ノ

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

第2回 ココロの小さな勉強会

テーマ「自己肯定感を育てる〜自分を大切に扱うとは」

2月26日(水)13:30〜16:00 オプティハウスにて。

詳しくはこちらをご覧ください。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ