セラピストブログ

第2回「ココロの小さな勉強会」参加者募集開始。

20.02.02

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

今年から始めたココロの小さな勉強会1。

【ご感想】ココロの小さな勉強会2。

初回から満員御礼!で、多くの皆さまに集まっていただき、お陰様で盛況でした。

ご参加くださった皆さんが何かしら受け取って下さったようでとても嬉しかったです。

ありがとうございました!

さて。

第2回ココロの小さな勉強会を

2月26日(水)13:30〜

オプティハウスにて開催いたします。

(毎月第4水曜開催予定です)

今回のテーマは「自己肯定感の高め方」〜自分を大切に扱うとは。

私の何が一番変わったか?というと、自己受容・自己肯定感なのです。

 

自分のことが嫌いで、自己卑下・自己否定・自責のヤマアラシのような私でした。

だから生きているのも辛かった。

何を見ても自分をいつもいつも責めて・・でも、自覚なく同じくらい他人も責めていました。

そんな私に一番必要だったのは、まずは自分を受け入れることでした。

自分と向き合って、自分がどんな人なのかを知り

そして、こんな不器用でポンコツでありながら、一生懸命生きて、頑張って頑張っている自分を、私はやっと認めることができました。

 

自分がどれだけ頑張っているのかは、自分にしかわかりません。

たとえ、他人から見たらどうであるかはわからないけれど、自分はがんばっているのです。

それをやっとわかったことで、最大の癒しが起こり、やっと自分に優しく接することができるようになりました。

ダメでもいいし。

できなくてもいいし。

うまくいかなくてもいいし。

失敗してもいい。

ポンコツ上等!

自分を大切に扱った分だけ、他人からも大切に扱われるようになります。

 

一体、私は何をやったのか。

それを、これまでの学んだことの中から厳選してお伝えしていこうと思っています。

そして、これが持てたら。

「最強」です!( ̄^ ̄)ゞ

子育ても、仕事も、恋愛も、商売も、パートナーシップも。

全て「自己肯定感」が持てるかどうかで大きく変わります。

そして、ここがしっかりすると、人間関係の悩みもうんと楽になります。

自己肯定感が持てるようになると、自立ができます。

すると、自分は自分。他人は他人。

嫌われることも怖くなくなるし、人からの評価も全く気になりません。

 

一度話を聞いたからと言って、いっぺんに変われる訳ではありません。

ですが、まずは情報を取る。

そして、コツコツ行動です。

その入り口をお伝えします。

 

もう既に半分近くのお席が埋まっております。

参加費は5000円。当日現金でお支払いください。

お問い合わせ。お申し込みはLINEからどうぞ♪

氏名・連絡先をお書き下さい。

IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ