セラピストブログ

第一回「ココロの小さな勉強会」無事に終了〜!

20.01.23

小顔のお客さま、スクールの卒業生、後輩、これから受講する生徒さん。

「誰も来なくてもやる」

そう決めてスタートしたら、初回から満員御礼!でした。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

お仕事を休んだり、シフトの調整をして下さったり、有り難かったです(TωT)

もう感謝でいっぱいです(TωT)

緊張したけど、楽しかった〜

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

今回は、

・2020年と言う時代背景。

・スタートアップ〜ゴールを決めよう。

・時間は未来から流れてくる。

・潜在意識のお話。

こんな内容でお伝えしました。

 

初めて聞かれる方にはちょっと難しかったかもしれないし、施術中、いつもお話ししている方には既に耳タコだったかも(^^;

そんなことを考え始めると、話す内容がブレてしまうので、まとめることの難しさも味わいました。

でも、基本的には「あなたはいつでも何歳からでも変われます。好きな世界で生きることができます!」と言うことが伝えたいので・・

そこは伝えられたかな?

 

まずは「決める」だし、必要な「情報」を取り入れて、そして「行動」。

書き出しワークも取り入れましたので、一つでも行動できることを実践して頂きたいと思いました。

 

 

ココロの話の後は、マクロビ師範のお客さまが参加してくれていたので、マクロビのお話をしていただきました。

(正式名称はマクロビオテック。ググってください)

これがまた!面白かったのです!

自己分析シートを持ってきて下さり「陰陽」での体質をチェック。

自分が陰寄りなのか陽寄りの体質なのかを知ります。

中庸に持っていけるように食べ物を選んでいくと、精神にも影響して、いつも中庸(安定)でいられるようになるらしいのです。

すっごく良かったです!

これまでも、施術しながら色々教わってきたのですが、もう少ししっかり意識しようと思いました。

ホールフードで(*´˘`*)ノ

 

こんな風に、毎回とはいかないかもですが、コラボ講座も作っていきたいと思っています。

メイク講座、ファッション講座、占星術師の先生も「行ってあげるよ〜」と言ってくれているので、どこかのタイミングでお願いしようと思っています^^

 

次回は、2月26日(水)13:30〜15:30(多少の前後はございます)

テーマは「自己肯定感・自分を大切に扱うとは」

費用:5,000円

既に数名の方から参加表明いただいていますが、今回の参加者さまは優先的にお席をご用意しますので、お知らせ下さいませ。

2月に入ってから一般募集させて頂きますので、ご都合つく方は空けておいて下さい^^

 

この前日、ワタナベ薫さんのFB投稿にコメントしたんですね。

セミナーのお礼と京都を満喫して下さい!って。

そしたらお返事頂いて・・・感謝感激でございました。

何よりの励ましを頂いたな。と思って・・

覚えて下さっていてとても嬉しい!と言うことを書きました。

あぁ・・この頃から、早起きしたいって言ってたんでした笑

成長してないわたしー!!(≧▽≦)

がんばろ。うん。

 

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!
リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ