セラピストブログ

【日記】宮崎パワースポット巡りのおんな3人旅。その2。

20.02.08

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

昨日の続きです。

大御神社の本殿から、いよいよ龍宮(鵜戸神社)へ。

またまた多くの階段を降りたところにある洞窟の中の本殿。

とある場所から海を見るとこんな風に見えるのです。

昇り竜。

光を絞るともう少しわかるかな?

そして海。

そしてまた海。

こんな解放感!やっぱり海が好きです。癒されました。

この日の夕食は、地元のお友達のお友達情報にて、宮崎市中心部の小さなごはん屋さんにて。

これがまた!大将のこだわりまくりのお料理たちがめちゃめちゃ美味しかったー♪

そして最終日は青島へ。

駐車場から青島神社に向かう途中に温室植物園があって久しぶりにお花に萌えました♡

熱帯地方に咲く花が展示されています。なんと!!無料です。どこまで太っ腹なんだ宮崎!

 

南国風味バリバリ(≧▽≦)

からの青島神社へ。

浜辺をテクテク。

本殿からこんなジャングルみたいなところを通って元宮へ。

こちらの神社には、ジャイアンツの監督コーチ選手たちの絵馬が飾られていました。

(キャンプ中ですので、ファンらしき方も多かったです)

もはや選手なんかは全然わからないけど、コーチ陣は全部知ってる。みたいなw

最後は鵜戸神宮。

海のそばにあります。

階段を降りていくと洞窟の中に本殿が。

そして海。うみ。UMI。

美しくて。

そこにある岩の形が印象的でした。自然の力って不思議で強い。

 

レンタカーを納めて無事に帰路につきました。

帰りも窓にへばりついて空の旅を思い存分楽しみ^^

 

いやぁ〜!おんなばかりの旅。超楽しかった!!

3日間本当に良いお天気に恵まれて、無駄が一切ないとっても楽しい不思議でもある旅でした。

一緒に連れてくれたお二人に感謝(。^人^。)♡

「こういう人間になりたいな」と、お二人の在り方をリスペクトできたり、ちゃんと然るべきことは起こるんだから、任せておいて大丈夫なんだな。とか。。いろんな気づきもありました。

 

たまたま立春の佳き日に始まった今回の旅。

この先にどんな風に私に影響してくれるのか楽しみです(*´˘`*)♡

旅の情報として、どなたかのお役に立てるといいなぁ〜

 

明日からは普通のサロンブログに戻ります〜

最後までお付き合いありがとうございました!(*´˘`*)ノ

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

第2回 ココロの小さな勉強会

テーマ「自己肯定感を育てる〜自分を大切に扱うとは」

2月26日(水)13:30〜16:00 オプティハウスにて。

詳しくはこちらをご覧ください。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ