セラピストブログ

【京都市・山科区からご来店】フェイスラインをスッキリさせたい!

20.02.03

さて。今日は節分ですね。

節分は「時を分ける」節目の日。

明日は立春で、いよいよ2020年が始まっていくタイミングです。

正直、去年はほんとしんどいことが多かったです。

ですが年明けと共に出逢いや別れもあり、大きく流れが変わってきたな。

ようやく抜けた!と実感しています^^

いよいよ楽しく!ワクワクで進んでいきますよ〜(*´˘`*)ノ

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ネット検索で当サロンを見つけて下さったOさま(30代)

お子さんを出産前は、好きでよくフェイシャルにも言ってらしたそうですが、出産後は自分のために何もできていなくて・・

当ブログのビフォーアフターをご覧になってご予約をいただいたようでした。

ありがとうございます!

 

フルでお仕事をされながらの子育て。

本当に今の若いお母さんはパワフルだと思います。

そして、皆さん本当にお綺麗!

私が子育てしている時など、メイクもしなければおしゃれなんて程遠い感じで・・

もう尊敬の眼差しです(*´˘`*)♡

 

さて、気になるのは「丸顔と左右差」

笑った時に口角の上がり方が左右で違う。とのことで、

まずはしっかり水流しで、皮膚下の汚れたお水を流していきます。

ほんの数回流しただけでお顔が変わったので早速鏡を見ていただきました♪

少し広かったお顔の幅が小さくなってフェイスラインが引き締まっていることわかって頂けて驚いても下さいました^^

丸顔が気になるとのことで、お顔の幅を小さくして

頬のあたりは筋繊維を整えてキュッと引き締め。

で。

「えーーーーっ!!違う〜〜!」と驚きの結果に(≧▽≦)

よかった〜♡

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

before→afterが印象的でした。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

夢うつつ・・とても気持ちよかったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても素敵でした。

 

Oさま、ありがとうございました。

良い結果が出てよかったです^^

忙しい日々の中で、ご自分のためだけの時間も大切に。

お顔も綺麗にしていきながら、心からゆったりと安らいで頂けるよう少しでもお役に立てますよう、頑張りますね♪

次回も楽しみにお待ちしております(*´˘`*)ノ

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

第2回 ココロの小さな勉強会

テーマ「自己肯定感を育てる〜自分を大切に扱うとは」

2月26日(水)13:30〜16:00 オプティハウスにて。

詳しくはこちらをご覧ください。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ