セラピストブログ

フェイスラインをスッキリさせたい!【京都府・宇治市からご来店】

20.01.26

昨日は神奈川県からのお客さまもあって、大にぎわいの1日でした♪

その中でも・・・

当日早朝に予約を頂いたYさま(40代)は、元伊勢・籠神社さんのお守りのことを調べていて当サロンブログがヒットしたとか!

それからブログを読んで下さっていたそうです。。

いろんなご縁があるものですね♪

ありがたい(*´˘`*)♡

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

で。

そんなことですから、話が盛り上がらないわけがございません(≧▽≦)

小顔の説明もそこそこに(ヲイっ)怪しい話大盛り上がり。

いっぱい喋りすぎて何を話したか覚えていません笑

 

ですが、もちろん♪

施術をしながらのガンガントーク。

フェイスラインが気になるとのことで、皮膚下の水を流してむくみを取り

筋繊維を整えて引き締め〜少し広がっているお顔の幅を小さくして左右差を改善しました。

全体的にキュッと引き締まり、お顔のパーツが中央に寄ってリフトアップしました♪

お顔の変化にも驚いて下さって〜

良かった〜♪

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

HPでアップされている武田さんのブログから感じるお人柄とか施術の内容に興味を持ち、あとタイミングが合ったため。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

エネルギーをこんなに感じられるとは思わなかった。すごい!

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

思ったとおりの素敵なお方でした。技術面もすばらしかった。これからもお付き合いさせて頂ければと思います。

 

ブログもしっかり読み込んで下さっていたので、お仕事しやすかったです。ありがとうございます^^♪

 

当サロンは、小顔の施術をしながらストレスを抜いたり、チャクラ(氣の巡り)を整えたりさせて頂いているのですが、それをとっても敏感に感じ取って下さって「何ですかーこれは!!!」と、私の使っているエネルギーにも興味津々♪

ご紹介すると、早速Web検索されて資料取り寄せされたそうですw

さすが!行動が早い〜(≧▽≦)

ピン!と来たらパッと動く。

これ、願望実現の鉄則です( ̄^ ̄)ゞ

Yさまも、変化の時を迎えられているようでした。

いろんな才能が開花していきそうで、これからが楽しみです。私もワクワク♪(*´艸`*)

次回も楽しみにお待ちしております(*´˘`*)ノ

 

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!
リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ