セラピストブログ

当日見つけて即座に予約→来店【滋賀県・甲賀市からご来店】

20.01.22

今日は、2020年の中で最も縁起の良い日です。

一粒万倍日と天赦日。

この日に「ココロの小さな勉強会」をスタートすることにしました。

いよいよいよいよいよ・・・・はぁ・・ドキドキする。

そして!昨夜、ワタナベさんとFBでやり取りできるという超嬉しいことがありました。

全部、スクショした(≧▽≦)♪明日見せびらかす予定w

それにしても。。最強運頂きました!

今日は楽しい時間にします(*´˘`*)ノ

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

予約メールが来た!と思ったら・・・ん??今日?2時間後w

と思っていたら、確認のお電話をいただいて無事にお越しくださいましたMさま(40代)

高速で90分!

遠いところありがとうございます!

ブログを見つけて下さって、その場ですぐにご予約頂ける、しかも枠空いてるし(*´艸`*)

すごーい!ご縁ですね〜

 

で。こういう直感でお越し下さる方って、変化の時を迎えておられる方が多いんです。

お話を伺っていると案の定・・・「今、変化の時だと思うんですよね。」

キター(≧▽≦)!

何か必要な情報があると思うので、私も注意しながらお話していきました。

 

しながらの〜小顔矯正!

気になるのは「頬のたるみとエラ」

すこーし食いしばりがありそうですので、普段の生活の中で食いしばっていないかチェックして頂くことに。

施術は、頬の硬くなった咬筋の筋繊維を解いて柔らかくし、緩やかな圧で骨を動かしていきます。

 

頬辺りは細くなってスッキリし、全体的にリフトアップして目がぱっちりに♪

「目が笑ってる〜♪」優しい眼差しになっていました。

変化が分かっていただけて良かったです(≧▽≦)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

今日、空いてた。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

全てにおいてリフレッシュした。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

押し付け感のないカウンセラー(笑)すごく良いエネルギーを頂けたと思います。

 

Mさま、ありがとうございました。

「変わりたいし変えたいけど、何がやりたいのかわからない。どこから始めていいのかわからない」

うん。そうでしょうね。

それよりもまずは「やりたいのにやっていないこと」を書き出して、ハードルの低いことから実行していく。

そうして、小さな勇気を出していく練習と、やりたいことをやっていくうちに自分の中がどんどん解放されていき、「自分のやりたいこと」が見えてくると思います。

行動力も上がっていきますし。

 

もちろん、書き出し用のノートをご準備いただくこと。

夢や目標、感情や出来事。

とにかく何でも書いていただくこと。

そうすることで、内面が整理されていきますので。

これからどんな風に変化されていくのか、とっても楽しみです。

次回も楽しみにお待ちしていますね!

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ