セラピストブログ

頬のたるみを解消したい!【京都市・伏見区からご来店】

20.01.19

昨日も大入り満員御礼でした!

充実感でいっぱい(*´˘`*)♡

ありがとうございます!

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「2〜3年前にこちらのブログを見つけたのですが、近くに引っ越して来たのでやっと来られました!」とお越し下さったMさま(40代)

おぉ!そんなことがあるのですね!

ヒデキ(じゃないけど)感激です!

ありがとうございます(≧▽≦)

 

気になるのは、目元と頬のたるみだそうです。

頬骨のハリも入れ込むとフェイスラインがよりスッキリしますね♪

ということで♪

若返りの小顔矯正スタートでっす(*´˘`*)ノ

 

まずは水流し。

エンドリングフェイシャルの水流しは、単なるリンパ流しではありません。

皮膚の下の汚れたお水(細胞間質液)をぜーんぶ流してしまいます。

むくみは取れますし、くすみも取れ、お肌はワントーン明るくなります。

その上、当サロンでは、水素の入ったキャリアオイルORIRIを使用しておりますので、ますます血流をアップさせお肌のお色を明るくします。

(販売もしております♪)

 

初回は半分だけをまず施術させて頂いて鏡チェック♪

少し広かった左のお顔がスッキリ♪右側よりも小さくなっています。

「フェイスラインが違います!」とすぐに変化に気づいていただけました^^

片側も水流しをしたら、たるみを改善するために筋肉の拘縮を取っていきます。

硬くなった筋繊維を解いて引き締め、ハリを出して〜

頬骨の横ハリも緩やか〜な圧で入れ込んでいきます。

と♪

全体的に小顔になってお顔のパーツが中央に寄り、キュキュットリフトアップ♪

若々しいお顔に変身です!(≧▽≦)

「1回でこんなに変わるんですか〜?!不思議〜(≧▽≦)」

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

エネルギーなど、見えないものへの働きかけをされていることに興味を持ちました。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

優しい施術で暖かい雰囲気に包まれて、安心して受けさせて頂き気持ちがワクワクしました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

イメージ通りの優しい方、考えをしっかり持っておられて尊敬しました。

 

Mさま、ありがとうございました!

心屋仁之助さんやワタナベ薫さんの著書なども読んでおられたので、とってもお話が合い楽しかったです♪

エネルギーにも興味を持って下さっていたので、とっても仕事がやりやすかったです(≧▽≦)

次回も楽しみにお待ちしております!

 

マイナス5歳は決して夢ではありません。

たった1回でもお顔は変わります。

どうぞお試しくださいませ(*´˘`*)ノ

 

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!
リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ