セラピストブログ

【滋賀県・大津市からご来店】「宇宙好きな先生だと思ったので来ました」

20.01.17

最近、小顔になりたい以外の理由で選んで下さる方が続いております(≧▽≦)

それはそれでとっても嬉しい♡  オプティハウスの武田です。

おはようございます(*´˘`*)ノ

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

以前はコルギ通われたり、フェイスリフトのご経験もあるそうで、

近所の美容鍼灸を見つけたところで、当サロンも見つけ、上記の理由で当サロンをお選びいただいたそうでした。

 

はい。怪しい話は何よりの大好物(*´艸`*)

ありがとうございます!

もう楽しいったら♪(≧▽≦)

Kさまも、宇宙のお話など聞かれていて、

ご自身の中にあるブロックについてもお話してくれました。

そんないつも通りのガンガントークしながらの小顔矯正。

頬の横張りも気になったので緩やかな圧で入れ込みながら、

一番気になる口元のたるみの改善は筋繊維を整えながら引き締めて行きました♪

顔幅が小さくなりました♪頬の横張りを改善すると、

頬がこけた感じになっているのも解消できますし、ほうれい線も薄くなりますね。

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

宇宙好きな先生だと思ったので

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とても元気になりました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても素敵でした!ありがとうございます!

 

Kさま、ありがとうございました。

私をムービーで撮ってくれて早速インスタにあげてくれていました(*´˘`*)♡

インスタの使い方がイマイチわかっていませんが、メンションというのはできたみたいですw

そういう・・精神世界や自己啓発、ココロの世界のお話は、施術中求められれば余すところなくお話しています。

私たちセラピストは、お客さまと直接社会的なつながりがありません。

なので、余所に漏れる心配がないので、誰にも気軽に話せない悩み事などご相談いただくことが多いです。

コーチングや心理カウンセリングも学んできました。夢を叶えていくこと、楽ちんに生きるコツ、感情の扱い方や解釈の仕方など、お伝えできることは沢山あります。

どうぞ遠慮なくご相談くださいませ♪

 

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!
リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ