セラピストブログ

たった1回で5歳若返った!?小顔矯正♪【京都市・伏見区からご来店】

20.01.16

「武田さんに興味があって来ました」

そうおっしゃってお越し下さったEさま(50代)

いやはや・・お恥ずかしい限りでございます。

ありがとうございます。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

Eさまも、子育てを終えられて、これからもう一花咲かせよう!と準備されているところ。

普通の主婦だった私が、こんな立派な(自分で言うw)サロンを構えて仕事をしていることに興味をお持ちくださったようでした。

一体何があったのかと。

 

まぁ・・そんなわけで、いつものごとくwガンガントークde小顔矯正をさせて頂きました^^

 

こういうキッカケでお越し下さるお客さまの多くは、変化の時を迎えておられます。

何かしら、必要な情報を受け取りに来て下さったのじゃないかな。と。

そうして大きく変化を遂げられた方、あるいは学びを続けておられる方など、そういう姿を見せて頂き、少しでも応援させて頂けたらとっても嬉しくて、私の大切なモチベーションの一つです。

大いにおしゃべりしながら、フェイスラインの引き締め、リフトアップ目指して施術させて頂きました。

ら!

写真を見てビックリ!

目がぱっちりでリフトアップし、まるで別人のように!とっても若々しいお顔になって頂き驚いて頂けました〜(*´˘`*)♡

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

オーナー武田さんの志。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とっても気持ちよく何より効果に満足

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても心穏やかな、全てを受け入れてくれそう

 

Eさま、ありがとうございました!

お顔もとっても良い結果が出て良かったです♪

私ばっかりいっぱい喋りすぎました(^∀^;)でも、とっても楽しかったです。

ますます輝いてEさまの夢も叶っていきますように。

次回もいっぱいおしゃべり致しましょう!

楽しみにお待ちしております(*´˘`*)ノ

 

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ