セラピストブログ

目の下のたるみを何とかしたい!【京都市・左京区からご来店】

15.04.29

昨日のオフも、楽しい予定を沢山入れて思い切り楽しんで来ました♪

藤の花が撮れたので大満足+.。ヾ(嬉’v`嬉)ノ+.。

昨日の記事でアップしていますので、宜しければ覗いてやってくださいましミ(o〃_ _)o

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

息子さまが、当サロンブログを見つけて下さって、お母さまに紹介して下さり、お越し頂いたのは、Mさま60代。

ありがとうございます♪

とっても若々しくて、何より上品で明るい素敵な方です。

 

先にお電話で問い合わせて頂いていましたが「目の下のたるみ」が気になるとのこと。

目の下のたるみも、加齢によるもの、疲れやストレスが原因になているもの、骨格が影響しているものなど、様々です。

私も目の下は悩みの種ですので、よくわかります・・。

リンパ液を丁寧に流すこと、眼輪筋を柔らかくほぐすこと、内臓へのアプローチなど施術させて頂きました。

 

そして、もうひとつ気にされていたのが「眉間のしわ」

これは、視力が悪いなど、表情癖が原因になっていることが多いですね。

眉間のシワが気になる方に、ご自分で出来るちょっとしたセルフケアをお勧めしています。

これについては、明日の記事で扱いますね。

お楽しみに♪♪

 

お顔全体にハリが出ましたので、目の下のたるみも薄くなりました♪
フェイスラインもスッキリ♪
頬骨が上がって、更に若々しい印象になられました。

 

「気持ち良かった~最後はうとうとしてしまいました」とおっしゃって下さいました^^
良かったです~♪

ということで、おしゃべりにも花が咲いて、終始楽しく施術させて頂きました。

 

アンケートにご協力頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

お肌を整えたいから。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

気持ちが良かったです。
張りが出たように思います。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

おしゃべりもはずみ、楽しかったです。

 

Mさま、お忙しい中ご来店下さりありがとうございました。
また是非お時間見つけてお越しくださいね。
お待ちしております^^

 

当サロンの提供するエンドリングフェイシャルは年齢を選びません。

これからの人生の中で一番若い今日。
ここから、マイナス5歳若いお顔を目指しませんか?
是非、ご利用下さいませ。

 

●ゴールデンウィークは営業しています♪

1-写真 (17)

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスは、京阪・伏見桃山駅から徒歩8分。

京阪電車本線
三条、祇園四条、清水五条、七条、東福寺、鳥羽街道、伏見稲荷、深草、藤森、墨染、丹波橋、伏見桃山、中書島、淀、八幡市、橋本、樟葉、牧野、御殿山、 枚方市、枚方公園、光善寺、香里園、寝屋川市、 萱島、大和田、古川橋、門真市、西三荘、守口市、土居、滝井、千林、森小路、 関目、 野江、京橋、天満橋、北浜、淀屋橋

» ホームへ戻る

ページトップへ