セラピストブログ

【日記】オフの一日~藤とつつじと山吹と。

15.04.28

春先に雨が多かったせいか、晴れの休日はとても貴重だと感じてしまいます。

どこかへ出かけないと損するみたいな(笑)

本日のオフもたーくさんの楽しい予定をぶっこんで、思い切り楽しんで来ました(*^-^*)

 

オプティハウスの武田です♪おはこんばんちわ(懐)

◆初めての方はこちらからどーぞ♪

 

まずは、藤の花が綺麗に咲いているというので、梅の宮大社さんへ。

つつじもキレイに咲いていました。

1-P1012784

中々の趣でしょう。

1-P1012785

 

1-P1012805

 

1-P1012808

 

1-P1012810

 

お目当ての藤の花。

美しい~ヽ(●’∀`*●)ノ甘い香りが漂って来る。

1-P1012835

 

 

1-P1012832

 

 

1-P1012826

 

 

1-P1012862

 

このくらいの色味のつつじが好き♪

1-P1012864

 

次に向かったのは、松尾大社さん。

1-P1012887

 

1-P1012875

やまぶきはもう終わっていましたが、迫りくる山が迫力満点で、しばし、じわわ~んと味わいました。

新緑も美しかったです。癒されました。

 

松尾大社さんの近くに、新しいイタリアンのお店が出来たとのことで、こちらでランチを♪

1-P1012897

素敵な店内は、お客さんがいっぱいでした。

1-P1012891

1-P1012894

 

この後は、整体に行って~メンテナンス♪

そして、優和さんでヘナを。

今日は、DORIさんが不在だったので、息子さんが担当して下さいました⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

 

そして~近所のショッピングセンターに戻り、ちょいとお洋服を購入して

充実のオフは終わりました~

楽しかった♪

さぁ!英気を養ったところで明日から、お仕事がんばります~o(-ε´・+)b

 

●ゴールデンウィークは営業しています♪

1-写真 (17)

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはJR桃山駅から徒歩3分。

JR奈良線(京都駅から普通電車12分)
(京都駅 ・東福寺駅 ・稲荷駅 ・JR藤森駅 ・桃山駅・六地蔵駅・木幡駅 ・黄檗駅・宇治駅 ・JR小倉駅 ・新田駅 ・城陽駅 ・長池駅 ・山城青谷駅・山城多賀駅 ・玉水駅 ・棚倉駅 ・上狛駅 ・木津駅 ・平城山駅 ・奈良駅)

» ホームへ戻る

ページトップへ