セラピストブログ

いつかサロンを開業したい!【滋賀県・大津市からご来店】

20.01.12

最近、スクール受講希望者が多く訪れてくれます。

「今のままでいいのかな」

「自分の好きなことを仕事にしたい」

そんな想いを持って来て下さるんです。

夢を持っている人、応援したくなります(*´˘`*)♡

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

スクール受講を検討されているYさま(30代)

色々不安なことや、疑問に思うことなど、質問を持って来て下さいました。

子育ても少し手が離れる時期で「このままパートでいいのかな」と思われたそう。

色々検索して当スクールを見つけて下さったようでした。

 

痛みがなくて結果が出る。

施術者にも優しい。

化粧品を売る必要もないし、機械も使わない。

技術のフォローアップを受けられる。

困りごとを相談できる仲間や先輩がいる。

 

エンドリングフェイシャルの魅力はいっぱいです。

あとは、踏み出す勇気と頑張る覚悟。

 

施術の説明をしながら、ちょっと気になるという頬あたりのたるみを解消すべく、筋繊維をほどいてハリを出していきました。

「こんな撫でるようなマッサージで、あんなに変わるんですか!?」

そうなんです。変わるんです(≧▽≦)

そこにはもちろんエンドリングフェイシャルの肝になる「理論」があってのこと。

全体的にキュッと引き締まってとってもスッキリされました♪

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

スクール受講を検討するのに自分で体験してみたかったので。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とてもやさしいタッチで顔がリフトUPしたので、驚きました。とても気持ちよかったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても話しやすくてあっという間の時間でした。

 

Yさま、ありがとうございました。

一番大切なのは「ワクワクする」感じと情熱かな・・。

でもタイミングもとても大切ですので。

ご自身の直感で判断して頂いたらなと思います♪

 

痛くない小顔矯正(エンドリングフェイシャル)スクール

1月16日スタート平日クラス残2名。

1月26日スタート日曜クラス残1名。

次回は4月開校となります。

スクールHPはこちら

お気軽にLINEからでもお問い合わせください^^

 

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!
リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ