セラピストブログ

4年経過〜やっぱり「継続は美」なり【京都市・伏見区からご来店】

20.01.11

久しぶりに仕事終わりで、川べりをお散歩しました。

まだ18時前でしたが、月がとっても綺麗で見惚れました。

今日は蟹座月食ですね。

「月食x10天体順行」だそうで、とってもパワフルなんだとか。

どんな意味が込められているのかはググって下さい(なんやソレw)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

2016年1月からお越し下さいっているIさま(30代)

前のサロン近くにお住まいで、今も自転車かっ飛ばして・・

雨が降ろうが槍が降ろうが、3週間おきのメンテナンスをきっちり守ってお越し下さっております。

 

お悩みは「エラ張り」でした。

少し左右差があって、ご本人さまもとっても悩んでおられたようでした。

 

スタートから1年間は2週間に1回のペースをきっちり守ってメンテナンスを受けて下さいました。

毎日自撮りを撮ってお顔の変化を確認し、どんどん変わっていくお顔を見て、「全然違う!嬉しいです!」「友達に何かした?って言われました!」って

私も感激するほど、嬉しいお声が届いていました(*´˘`*)♡

こうして私はお客さまに育ててもらったんだなぁと思います。

 

小さい頃に遭われた事故の影響で、頭痛もあったようですが、副次効果でそれも取れたそうです。

骨を正しい位置に戻すことによって、脳髄液が循環し始めたのでしょうね。

私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした(*´˘`*)♡

 

さて、お越し頂いて今月で丸4年。

もうしっかりキープ!ではありますが、まだまだ変化し続けているからビックリなのです!

エラは入ってくれて卵型のフェイスラインに♪

左右差がありましたが、それもずいぶん改善してきました。

目はパッチリ♪とっても穏やかな優しい眼差しです♡

顔幅が小さくなったことで、鼻が細くなりシュッと鼻筋も通りました。

お写真見ていただけないのが本当に残念ですが・・

 

他のお客さまの比較写真を♪

 

Iさまは、大切なイベントの前には少し詰めてお越し下さってヘッドマッサージをプラスして更に小顔効果アップ!(≧▽≦)

久しぶりに会うお友達には「全然違うね!」と言って下さるそうです。

 

長年かかって出来上がった今のお顔。

食いしばりの癖や、うつぶせ寝などはご自身でも気をつけて頂きます。

すぐに全てを解決することはできませんが、メンテナンスを続けていただくことで理想のお顔を作っています♪

 

当サロンは息の長いお客さまが多いです。

少しお休みがあっても、また復活して頂いたり。

これは本当にありがたいことで。

いつも感謝で溢れ流のですが、なんというか・・この感情をちゃんといいサイズで表す言葉がいつも見つかりません。

いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m♡

 

Iさま、これからも更なる美人を目指していきましょう♪

次回も楽しみにお待ちしていますね!

 

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!
リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ