セラピストブログ

キープ力もついて来た!左右差改善の小顔矯正♪【京都市・下京区からご来店】

20.01.09

昨日はダイエット話に花が咲いた1日でした。

私は半日断食(1日2食)がベストマッチして、1日1食でも大丈夫になりましたが(毎日ではありません)結局、自分に合った食べ方を見つけるのが一番ですかね。

またこのテーマは改めて、自分のためにも書きたいと思いまーす(*´˘`*)ノ

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

昨年5月からお越し下さっているIさま(20代)

美意識がとっても高い方で、微細な変化を私たちよりもキャッチして下さいます。

 

昨年秋よりは、肌断食にもチャレンジされていて、紫外線対策も完璧!

そして遂に、本家本元・関東のドクターの元に肌診断を受けにいかれると!

この行動力には頭が下がります。

どんなお肌になっているのか、診断結果が私も楽しみです♪

 

そう言えば・・・私も肌断食を始めて早1年。

デトックスが本当に激しかったですが、何とか乗り越えて今もワセリンオンリーのスキンケア継続です。

めちゃ楽。とにかく楽。

もう色んなものを塗る生活には戻れませんが、水素オイルORIRIは復活する予定です。血行増進のため。

ただ、夏場に紫外線対策をしなかったので、シミは増えました(TωT)

何か考えないと。

 

そんなこともお話ししつつの小顔矯正。

きっちり2〜3週間おきのメンテナンスにお越し下さっていますので、キープ力もしっかりついて来ました。

すこーし左右差が出てくるので、そちらを改善するのと、お顔の幅を小さくして目の位置を整え鼻を高くする。

頬骨は沈めるのではなく、むしろ少し高めに。

お顔のリクエストをしっかりお聞きしてそのイメージ通りに整えていきます。

こんなことが出来るのはエンドリングフェイシャルだけですね!(≧▽≦)

お顔の幅は小さくなって、頬は高い位置で少し出し気味に♪

向かって左側が少し出てくるので、しっかり入れ込んで左右差の改善に努めました。

夢を叶えていかれる姿にも、応援せずにはおれません。

まだまだお若いですもん。

なんだってできます!

物怖じされない姿にも逞しさを感じた時間となりました。

次回も楽しみにお待ちしていますね♪

 

あなたの理想のお顔はどんな風ですか?

コンプレックスを解消して、自分のお顔をもっともっと好きになって下さいね♪

武田がお手伝いいたします。

どうぞご利用くださいませm(_ _)m

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ