セラピストブログ

ワタナベ薫さん「新春セミナー 普遍のサイクル 手放しの法則」

20.01.08

産土神社さんの吉田神社にて、初めて「ご祈祷」を受けてきました。

お作法とかも全く調べていかなかったので、ちょっと焦りましたが、とっても神聖な気持ちになり、なんだか感激しました。

頑張らなくちゃ( ̄^ ̄)ゞ

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

行ってまいりました!

ワタナベ薫さんの名古屋セミナーへ。

19日が大阪なのですが、別のセミナーと重なってしまったため名古屋へ。

ま、早く逢いたかったという理由もありですが。

仕事終わりで素子さんに小顔してもらって♡ツーショット撮影に備えましたw

 

セミナー後に所用があったので、ツーショットの順番は早いほうがいい。

ということで、開場の1時間前に会場入り。しかし既に列ができてました。

さすがです!

で「16番目」ゲット♪

お席は前から2列目。

はい、今回もかぶりつき成功です(≧▽≦)♡

(こういうセミナーに参加するときは、出来るだけ前の方で登壇者のエネルギーを受け取った方が得です♪)

 

セミナーのテーマは「手放し」

詳しい内容は語れませんが、

「あぁ・・これもっと早くに知っていたらなぁ」と思いました。

知らなくても、宇宙の法則だから「そうなってる」んだけど。

知っているのと知らないでそうなっているのとでは、考える視点が全く違うので結果も違ってくる。

なので知れて良かった。

これからも、いつも内観して書き出していかないとです。

セミナーが始まった時、舞台の上から私を見つけて「なおさん!」と小さな声でしたが言ってくれたんです。

もう泣きますって(TωT)

それだけで来た甲斐がありました。

で〜!!!

待ちに待ったサイン&ツーショット〜(*´˘`*)ノ

何を報告しようかと考えました。

一瞬だけですから。お話しできるの。

厳選したそのことをご報告できました。

小顔サロンしていることも覚えてくれていて。

感激しますよ。

もう本当に。

ワタナベさんとの出会いがなければ、今の私はないですから。

改めて感謝が溢れます。

嬉しそうな顔!笑 あぁ・・私の顔、デカイな(^^;;

 

サロンの予約帳にしているダイアリーにサインして頂きました。

これで商売繁盛間違いなし!笑

エネルギー注入です。

次はいつ会えるかわからないですが、また良い報告が出来るようにがんばろ( ̄^ ̄)ゞ

 

今日も素敵な1日でありますように(*´˘`*)ノ

 

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!
リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ