セラピストブログ

スクール受講の前に痛くない小顔矯正を体験してみる【京都府・精華町からご来店】

20.01.04

仕事始めもワイワイ楽しく終えました。

私はやっぱり仕事をしているのが好きです(*´˘`*)♡

好きなことが仕事になっているって本当に幸せ♪

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

1月26日開校のスクール受講が決まっているAさん(30代)が来て下さいました。

はい。

先に受講を決める→それから施術を受ける。

すっごい勇気があるなぁと感心します!

そんなに受講料、お安くありませんからね。

でもきっと直感だったのでしょう(*´˘`*)♡

素晴らしい!

 

いずれサロンを開きたい夢をお持ちなので、そのつもりでカウンセリングも施術の説明もしながら受けていただきました。

エンドリングフェイシャルの魅力って、いっぱいあるんです。

受ける側も提供する側も。

そんなポイントや、もちろんサロンを開業するなら経営のことも学ばないといけませんので、その辺りのお話も。

 

あとはマインドですね。

夢を叶えていくには、知っておいた方が良いことが沢山あります。

願望実現の学びは沢山して来ていますので、余すところなく。

更に、統計心理学でその方の特性を見て、進みやすい方法をお伝えしています。

 

こうして受講前に来て頂けると、コミュニケーションも取れるし、色々講座の中では出来ないこともお伝えできるし、理解が深まると私もお伝えしやすいです。

 

施術の効果は本当に驚いていただけて!(≧▽≦)

フェイスラインが引き締まって顎先がとんがりました。頬の位置も高くなってリフトアップ。

目もパッチリ開いてキリリとした印象のお顔になりました。

「あんなソフトなマッサージでこんなに変わるんですか!?」

変わるんですこれが。。。(*´艸`*)♡

その秘密は講座の中でお伝えしますね♪

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ブログに載っているBeforeAfterの写真と、痛くない施術とあったので。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

今まで受けてきた小顔とは全く違うソフトな施術で、心地良かったです。1日後、2日後の変化が楽しみです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても居心地の良い空間で、リラックスできました。

優しくて前向きになれました。

 

Aさん、ありがとうございました!

良い結果が出て何よりです。

22日開催の「ココロの小さな勉強会」にもご参加頂きます。

マインドをしっかり整えて、夢を叶えていきましょうね!

ご自身もしっかり施術を受けたいとのことで、続けて受けて頂くことになりました。

次回も楽しみにお待ちしています(*´˘`*)ノ

 

 

1月16日開校の平日クラスは残席2

1月26日開校の日曜クラスは残席1です

(2回目3回目の日程等詳細はお気軽にLINEからお問い合わせ下さい)

次回は4月開校になります。

こんな結果の出せる小顔矯正をマスターしたい方は詳細をご覧ください♪

 

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!
リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ