セラピストブログ

【日記】初詣〜お伊勢参り珍道中。2020年新春お年玉プレゼントのお知らせ♪

20.01.02

初詣にお伊勢参りに行ってきました。

いいお天気で(*´˘`*)♡

12月の初旬に電車の広告を見て、気学の吉方位を見たらピッタンコで決めました。

元旦にお伊勢参りなんて、どんだけ人が多いだろうかと思いましたが、それも覚悟の上。

ミッションはお札とお守りと外宮内宮それぞれで元旦の御朱印をいただくこと。

それと、近鉄電車のプレゼント企画で干支の置物がいただけるのだ。

これが欲しかった(≧▽≦)w

 

案の定の人の多さでしたが想定内だから、全然平気。

参道を歩いていると、独特の御神気は十分すぎるほど感じることができました。

やっぱり、伊勢神宮は特別です。

当日の朝に、いつも読んでいるブロガーさんが伊勢参りの順番を書いてくれていて!

ありがたきシンクロ〜(*´˘`*)♡

 

お参りしていると、何度も胸がいっぱいになって涙が出そうになりました。

こんな風に自由に行きたいところに行ける環境と健康がありがたい。

なんども何度も幸せを噛み締め、

いっぱいの人だったけど、隅っこの方で思い存分十分にお礼と感謝を述べて来ました。

 

荒祭宮では願い事OK!

今年も神さまのお手伝いが少しでも出来ますように。

サロンのお客さまと関わって下さる全ての方の健康と幸福を。

御朱印もお札をいただくのも、外宮から内宮への移動のバスも、そりゃあもう並ぶ時間は長いのです。

でも、全然苦にならない。気長に誰にも気遣いせずに並んでゲットです。

 

甘酒まで頂いて(*^^*)

おかげ横丁は更にすごい人で、どのお店も長蛇の列だったけど、運よく並ぶこともなく座って温かい伊勢うどんも食べられました。

内宮から五十鈴川駅までは直感で「タクシー」

結構ギリギリだけど間に合うか!!

乗ろうと思っていた電車の特急券が「満員売り切れ」と出ていたので一旦諦めたのになぜか買えてw

切符を買って電車に乗るまで3分!!走れ!!

奇跡的!!(≧▽≦)

この電車を逃すと、いくつも乗り換えが必要になるのでした。

思いの外早く帰れたので、用意していたおせち料理もお雑煮も食べました。

最後まで護ってもらった。ありがたいひとり旅でした。

あ、タクシーの運ちゃんに「釣りはいらねーよ」って初めて言った!w

たった50円だったけど(≧▽≦)

 

最後になりましたが!!

【新春お年玉プレゼント】は、

毎年恒例の「パーソナルイヤーナンバー」と「おまじないカード」です♪

今年、あなたはどんなエネルギーに包まれているのか。

ちょっと知っておくと動きやすいかも〜

 

ちなみに武田は「6」完全調和ですね。

確かに昨年は変化の「5」でしたから、まぁ〜色々経験しました。

あと「おまじないカード」も意外と効きます。。

よろしければリクエストしてください!(*´˘`*)ノ

 

ご新規さまには新春初回キャンペーンもやりまーす!

 

それでは、引き続き楽しいお正月をお過ごしくださいませ〜♡

 

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ