セラピストブログ

サロン内の様子。

19.12.15

ブログのチェックをしていたら「サロンの様子」が古い情報のままだったので新しい情報に更新しました。

ら。

別記事を更新する時間がなくなったので、今日はこの記事にて失礼致します(。-人-。)

遅ればせながら玄関ドアにクリスマスリースを飾りました♪

*:*:*:*:*:*:*

このページでは、サロンの様子をお届けします。

 

外観です。

一戸建ての普通のお家。白い軽自動車が停まっています。

 

玄関ドア。

看板はありますが何屋さんかわからないようにしていますw

 

おうちに入ると可愛い看板と愉快な仲間たちでお出迎えいたします。

 

サロンは2階。

右手のお部屋です。

こちらで主に小顔の施術・スクールの授業を受けていただきます。

色調は、白とピンクをベースに。

ピンクは身体を緩める作用があるんですよ♪

ゆったりとくつろいで頂けるようにヒーリングBGMとアロマも炊いています。

聴覚と臭覚は脳にダイレクトに働きかけますので、とっても大切なのです。

サロン内は、太陽の光がたっぷり入る明るいお部屋です^^

レースカーテンもキラキラしていて、夕陽に照らされるととっても綺麗で、自分のサロンでありながらとっても気に入っていて。

読書をしたり、温かいお茶を飲みながら、ただぼーっと過ごす時もあります。

生花は、とってもエネルギーが高いと言われてい流ので、できるだけ欠かさないようにしています。

武田のこだわりの一つ。

 

左手のお部屋は主にリンパドレナージュ(ボディマッサージ)で使っています。

暗幕にしていて、落ち着く雰囲気にしています。

施術の時は照明を落として恥ずかしくないようにしていますよ♪

担当はスタッフあすかちゃんです。
サロンをオープンすることになったとき、一番に決めたのはシャンデリアでした。


電球の柔らかな灯りが好きです。

より、ゆったりとした気分でくつろいて頂けるように。

非日常を味わって頂けるように、お姫さま仕様といたしました(*´˘`*)♡

(若干、武田のキャラとは違う気が致しますが、そこはスルーでお願い致します(*v.v)。)

施術だけではなく、空間も存分に愉しんで頂けたらな。。と思います。

 

ミネラルたっぷりのお水で淹れた武田お気に入りのハーブディ。

ゆっくりお休みになるもよし。

おしゃべりを愉しんでいただくもよし。

そして、もちろん♪

眠ってしまうほど気持ちいいエンドリングフェイシャルで、あなたの理想のキレイな小顔に。

日々、がんばるご自分へのご褒美にも、当サロンをどうぞご利用下さいませ♡(๑˘ᴗ˘๑)

あなたにお目に掛かれますこと、楽しみにお待ち致しております(*´˘`*)ノ♡

 

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

年末年始は

12月31日〜1月2日までお休みを頂きます。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ