セラピストブログ

「痛くない小顔矯正を探しました」【滋賀県・大津市からご来店】

19.12.13

「お友達が小顔矯正を受けてシュッとされたので、痛くない小顔矯正を探していて見つけました!」

確か、昨日もこんなフレーズを書いた気がする・・

 

オプティハウスの武田です。おはようございます(*´˘`*)ノ♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

本当に流行ってるんですね〜小顔矯正(*^^*)

いい感じだ♪

 

そんなKさま(50代)は「痛いのは苦手なので、痛くないところを探しました」とおっしゃって、当サロンを見つけてくださいました。

ありがとうございます!

 

当サロンの提供するエンドリングフェイシャルは、全く痛みはありません。

多くのお客さまが、おしゃべりを楽しだり、ゆっくりおやすみ頂いたり、あるいは「手技の心地よさを味わいたいから今日はおしゃべりなしで」とおっしゃって下さるほどなんです。

なので、ギューギューやって欲しい方にはちょっと物足りないかも。

 

Kさまも手技を受けて頂きながら「こんな感じで、どうしてあんなにお顔が変わるんですか?」とご質問いただいのですが・・・・。

それは企業秘密なのです(^◇^;)スミマセン。

というか、きちんと理論からご説明しないときっとご納得いただけないかと思うのでご了承いただいております。

でも、ビフォーアフターの写真をご覧いただいている通り、お顔は変わります。

骨格も変わりますが、お肌に張りが出てリフトアップし、若返りの小顔フェイシャルとも言えます。

 

どうしてスマホで電話ができたり、LINEができたりするのか?

その仕組みをしっかり理解している人はいないと思うのですが使えてますから。

そんな感じで受け止めておいていただけたらと思っております。

スクールに来て下さった方には、もちろん!理論をしっかりお話しして納得していただきますよ。

 

さて。Kさまは「丸顔」がお悩みとのことです。

なので、お顔の幅を小さく。

頬の引き締めと頬骨を上げ、おでこを巻き上げて目をぱっちりにしていきました。

とーっても若々しいお顔の印象になって頂きました♪

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

痛くない施術と知ったので

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

気持ち良かったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

親切に対応して頂きました。

 

Kさま、ありがとうございました!

商品にもご興味を持っていただいて、早速、当サロンの一番人気、ただいまキャンペーン中「ソティル」をお買い上げいただきました。

「ORIRIとどっちがお勧め?」と聞いていただいたのですが。

足の冷えがお有りとのことで、足にも。

それからお休みの前には耳の辺りに塗っていただくと、マイナスイオン効果でとっても気分が落ち着いて、心地よく眠りには入って行けると思います。

なのでソティルをお勧めしました♪

 

とにかく万能すぎて胡散臭いソティル←なんて説明の仕方!w

存分にお楽しみくださいませ〜

 

次回も楽しみにお待ちしていますね。

ありがとうございます(*´˘`*)ノ

 

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!
リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

*~*~*~*~*

年末年始は

12月31日〜1月2日までお休みを頂きます。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ