セラピストブログ

お顔の左右差を改善したい!【京都府・宇治市からご来店】

19.12.09

気学では八白土星のあたくし。

LINEマガジンで、12月から1月初旬までに吉方向へ旅行へいくべし!絶対行って!と書かれてありました。

1月にお伊勢さんに行きたいなーって思ってたんです。

したら。その吉方向って、ちょうどお伊勢さんがあるではないですか!

それなら「元旦に行こう!」と思い立ち、速攻電車のチケット買ってきました。(相変わらずな鉄砲玉っぷり(≧▽≦)ww)

いっぱいやろなぁ・・

各所、並ぶ覚悟で参ります( ̄^ ̄)ゞ

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

チラシを見てお越し下さったのは、Yさま(20代)

「お顔の歪みを改善したい」とお越しくださいました。

HPの写真をご覧になって更に興味を持っていただいたそうです。

エンドリングフェイシャルは痛みなくオールハンドの施術で、緩やかな圧なのに変化の度合いは大きいです。

楽しみになさってくださいませ(*´˘`*)ノ

 

Yさまの歪みは、骨格というよりは筋肉の違いのようです。

なので、筋繊維を整えていくと意外と早く改善するかもしれませんね^^

ということで、早速施術スタート♪

 

眼精疲労や肩のコリがおありのようでしたので、まずは背中を緩めてきます。

肩甲骨周りが硬いとお顔ってフェイスダウンしやすいんです。

小顔になりやすい状態を作ってからお顔の施術に入ります。

 

鏡で施術前のお顔の様子をチェック。

少し幅の広い左側から水を流して、エラを入れ込んでみました♪

それだけでフェイスラインがシャキーン!

そして両側から、筋繊維を整えながら引き締め、左右差を改善していきます。

と♪

初回にして、少し広めだった左側も引き締まり、口角の上がり方も違いがあったのですがほぼ同じ高さまで上がるようになっていました。

おでこも巻き上がって目元もパッチリ♪リフトアップしました〜

「なんか、上がりました♪(*^^*)」と変化も分かっていただけた様子♪

良かった〜

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ビフォーアフター写真を見て、更に興味が出ました。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

痛みが全くなく、とても気持ち良かったです。

終わってからの変化も実感できました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とてもお話ししやすくておもしろかった。

お肌がきれい!

 

まぁ!!!お肌がきれいだなんて!!(≧▽≦)♪♪♪♪←

ありがとうございますー(TωT)

 

そういえば・・肌断食をスタートしてから早くも1年です。

よく続いたものだ。

というか、デトックスがあまりに激しくて途中は怖くて何も塗れなかっただけですけども。

ワセリンオンリー継続中。

 

Yさまも、初回にして良い結果が出て良かったです!

チャッチャとコンプレックス解消しちゃいましょー!

次回も楽しみにお待ちしております(*´˘`*)ノ♡

 

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!
リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

*~*~*~*~*

年末年始は

12月31日〜1月2日までお休みを頂きます。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ