セラピストブログ

ワタナベ薫著「未来日記」書き出し会〜盛会de終了!

19.12.07

いやぁ〜楽しかった!!(≧▽≦)

好きな世界のことは話し出したら止まらない。

自分もイキイキしているのが良くわかったし、来年から始める「ココロの小さな勉強会」のモチベーションが上がりました(*´˘`*)♡

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

遠くは愛知県からお越し下さったのです。

名古屋市天白区のアロマテラピーサロン ラ・シュエットの遠藤良子さんです。

5年ほど前にご縁を頂いて、それからずっといつかお会いしたいと思っていた方が、わざわざ京都までお越し下さったのです(TωT)

本当に嬉しかったし、感激でした。

募集と同時にお申込みいただいて、私もとっても気合が入りました。

絶対に「来て良かった」と言ってもらえるセミナーにしたいなと。

いつものサロンはセミナー仕様に。

スタッフ淳子さんにお手伝いをお願いしました。

集合写真、撮り忘れた・・(>人<;)

 

書き出しを始める前に、今回はお一人ずつ数秘術や統計心理学の数字をお伝えして、ご自身のタイプを知っていただきました。

みんなそれぞれの特性を知って頂いた上で、目標設定し書き出しをするのが有効だと思ったので。

短期の目標を作った方がいいタイプと長期目標が得意なタイプがあったり。

思い切って行動して行った方がいいタイプと、じっくり考えてから動きたいタイプなどがあります。

希望優先とリスク優先のタイプもありますしね。

みんなと一緒に。が得意な人と、一人がいい人と。

 

「みんなと同じにしなくちゃ」は全く無意味。

自分に合った目標の立て方もお伝えできました。

 

そして、「時」のエネルギーの流れや、何に意識を向けないといけないか。

また、書き出しをすることのメリットと願望実現のために必要なこと。

などなど、お伝えしたいことが山ほどあって、厳選するのに苦労しました。

書き出す前には、少し瞑想タイムも取り、ご自身の深いところと繋がって頂いてから書き出しスタート。

現在地を知り、本当に生きたい世界はどんななのか?

想いを馳せながら進めました。

うん。脳みそがクタクタだと思ふ。w

 

書き出しが終わった後は、質問タイム♪

大仕事を終えてめっちゃリラックスしとる・・あたくし笑

やっぱり時間は足りなかった。。

最後は駆け足でしたけど、自分なりに精一杯取り組んだので、やりぬいた感満載笑

 

今日から仕切り直しをして、来年のセミナーのテキスト作りの取り組み、スタートします。

いやでも、本当に楽しかった。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました!

 

来年スタートする「ココロの小さな勉強会」

開催日は2020年で縁起の良い日NO.1の

1月22日(水)13:30〜と決めました。

リアル参加とウェビナー(ZOOMを使ってのウェブセミナーは夜に開催予定)

費用や募集人数などは、また追っておしらせします。

 

でも。セミナー始める前に、ご自身のタイプ知りたいですよね。。

それも含めて早いうちに告知するようにします。

 

時間は未来から流れて来ています。

「出来事」や「モノゴト」をどう捉えるかによって、人生も自分もいかようにも変えることは可能です。

特にこの変化の時代は「個」が大切になる。

そのために、まずは少し知識が必要。

これまで、私が山ほど学び実践し、実際に大いに人生が変わってしまった経験を元に、何かのお手伝いが出来たらいいな。と思っています。

どうせ生きるなら楽しく充実させて、いろんな経験をしたいですもんね。

そして何より、生きたい世界に移行したいし。

それは私も実験中ですw

 

セミナー終わりで、施術を受けて下さったお客さまがあり、その後で淳子さんにアメブロをレクチャーしました。

そうそう。

アメブロ、習いたい方ありますか?

ご自身のPC持参可能なら、お教え出来ます。

それもご相談ください。

あぁ・・止まらん笑。私も転機ですな(≧▽≦)

 

今日も素敵な一日となりますように(*´˘`*)♡

 

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

年末年始は

12月31日〜1月2日までお休みを頂きます。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ