セラピストブログ

たるみを解消してリフトアップで若返りできる小顔矯正♪【京都市・伏見区からご来店】

19.12.06

さて。

今日はいよいよワタナベ薫さん著「未来日記」の書き出し会です。

愛知県からも参戦して下さいます。

今回はお伝えしたいことがたくさんあるので、事前準備も頑張りました。

ちょうど、本田健さんの書き出しに関する講演会もあってラッキー♪

お越し下さる皆さま、どうぞ楽しみにいらして下さいませ(*´˘`*)ノ

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

初めてお越し下さったのは2015年3月。

それからほぼお休みなくずっと。4年半ですね。

メンテナンスを続けてくださっているNさま(50代)

もうほんとに感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!

 

さて、Nさまはよく日焼けのする国へご旅行に行かれるのです。

その度にこんがり日焼けしてこられるので、私はヒヤヒヤするのですがwこれまた驚異の快復力!!

今回もほぼ治っておられました(*^^*)

日焼けの後はとにかく保湿が大切なので、それはしっかり守っていただいているのですね。

お肌の調整、特に美白はしっかり時間を取ってさせて頂きました。

後は、頬のたるみ解消ですね。

拘縮した筋繊維を、柔らかくほぐして整えて引き締めていきました。

頬骨を上げて〜

すると♪

こんな感じ^^

ほっぺ、シャキーン!!

リフトアップして若返って頂きました(*´˘`*)♡

 

施術終わりで、少し時間があったのでおしゃべりしていて。

こうして、私は大好きなお客さま達に支えていただいて今があるんだなぁって、改めて感じた次第です。

ほんとに感謝でいっぱい♡。

色々、いろいろ・・・本当にありがとうございます!

 

こんな気持ちで、1年ぶりのセミナーできてサイコーだ!

さぁ。

張り切って行くぞ〜p(*≧ω≦)/

 

ご新規さま初回キャンペーン実施中です!
リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

年末年始は

12月31日〜1月2日までお休みを頂きます。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ