セラピストブログ

たるみと頬骨の張りを改善したい!【京都府・宇治市からご来店】

19.12.04

【裏メニュー始めます】

って、堂々と書いている時点で、全然裏じゃないって言う。(^∀^;)

でもいいんです。

スピリチュアルや自己啓発、ココロの仕組み。と言うキーワードが苦手・興味のない方は決して開かないでください。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「最近、友達が小顔矯正に行って顔がスッキリしているのを見て」

当サロンを見つけて下さったIさま(40代)。

来店できる曜日が限られているそうで、通える目処が立つこの日からのスタートとなりました。

ちゃんと通う前提で来て頂けるって、とっても嬉しいです。

ありがとうございます!

綺麗になって頂きますね(*´˘`*)♡

 

小顔矯正って今流行ってますから、いろんな手技があると思います。

当サロンが提供するエンドリングフェイシャルって、ちょっと特殊な手技です。

「そうは言ってもちょっとくらいは痛いんじゃないの?」って思われがちですが、先日のお客さまも施術開始と同時に寝落ちされていました^^
(お客さまの気持ち良さそうな”寝息”は、安心して頂いているんだな♪と思えて、私たちはとっても嬉しいんです)

女性の整体師が創り上げた技術ですから、小顔になるのはもちろんですが「体を整える」役割も担います。

痛みがなくて変わり幅が大きいのが特徴かなと思います。

 

ビフォーアフター集(入れ替えました♪)

こちらにもあります♪

 

ちゃんと骨も筋肉も動かして、その方の本来の正しいお顔に戻しているんです。

Iさまは「たるみと頬骨の張り」が気になるそうですので、しっかりと理想のお顔になるよう施術しました。

お顔全体がキュッと引き締まってほっぺがスッキリ♪

お顔のパーツが中央に寄って美人度アップ(*´˘`*)♡

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

施術の写真を見て効果に期待でき、家から通いやすく車も停めれたので。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

痛みもなく2、3日後が楽しみです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

やわらかい印象の方で丁寧に対応して頂けました。

 

Iさま、ありがとうございました!

コンプレックス、解消していきましょう〜

次回も楽しみにお待ちしていますね♪

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

リンパドレナージュ(ボディマッサージ)の詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

年末年始は

12月31日〜1月2日までお休みを頂きます。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ