セラピストブログ

恒例の!ソティルキャンペーンやりまーす!

19.12.02

久しぶりの雨ですね。

ぬくぬくの布団の中で、雨音を聞くのが好きです(*´˘`*)♡

(中々布団から出られなかったのは内緒です…^^;)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

さて。

昨日に引き続き、本日もキャンペーンのお知らせでございます(*´˘`*)ノ

 

当サロン一番人気商品である全身トリートメント・ソティル。

恒例のキャンペーンを行います♪

50mlにはミニボトル15ml(¥1,200相当)を1本。

200mlにはトライアルキット(15ml・希釈ボトル・専用ポーチ(¥1,500相当)をプレゼントします。

 

希釈ボトルは、頭皮に塗っていただくのにとても便利です。

が、実は旅行に行くときにもとっても役立ちます♪

私はこの希釈ボトルにシャンプーとか、化粧水とか、コンタクトの洗浄液とか色々入れて持って行きます。

何本あっても便利です。

すごく使い勝手が良くてね。液漏れないし、蓋がなくなることもありませんし(≧▽≦)

 

で。このソティル。

サロンでは、シートパックの前に塗っています。

その美容成分を余すところなく吸収してもらうため。

いつものお手入れの前にひと塗りすることで、お手持ちのスキンケア製品の吸収を促しアップデートできますよ♪

 

筋肉を緩める効果が高いのです。

私の場合、少し歩きすぎたなぁって時に、足首とふくらはぎに必ず塗ります。翌日がとっても楽。

スポーツをされている方は事前に塗るのがオススメですね。

 

サロンでは頭皮を緩める意味で、ヘッドマッサージ前に塗っています。

べとつきもないし無味無臭。むしろ、Wイオン効果で頭皮の臭いも取ってくれます。

なので加齢臭にも効果的ですw

 

リンパドレナージュの時は背面の仕上げにソティルを塗っています。

もうすでにトロトロにほぐれているところへの更なる後押し(≧▽≦)

 

スキーやスノボーなど雪山に行かれる時は、日焼け止めの役割、また日焼け後のケアにもとても有効です。

髪が細くなったり脱毛が目立つ・・という方にも有効で、私はシャンプー前後に塗布していますよ♪

 

とにかく、あまりに色々使えすぎて胡散臭くなるので、言い過ぎないようにしているほどソティルはお利口です(≧▽≦)

12月末までです!是非この機会をお見逃しなく〜♪

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

リンパドレナージュ(ボディマッサージ)の詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

年末年始は

12月31日〜1月2日までお休みを頂きます。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ