セラピストブログ

【京都市・伏見区からご来店】エラと頬骨の張りを解消したい!「もっとゴリゴリするのかと思ってました!」

19.09.13

やっとやーーーーっと、秋らしさを味わえるようになりました。

昨日は仕事終わりで、ベランダカフェ。

秋の風と綺麗な秋の空を眺めていました。

贅沢な時間でした。

今夜は中秋の名月ですね。

残念ながらベランダは月の見える方向が違うんだなぁ〜;

夜におさんぽに出かけてみようかなと考え中^^

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「普段は誰かの紹介などでしか、こういう所へは来ないのですが・・ブログを読んで行ってみたいと思いました」

そんな超絶嬉しいことを(TωT)おっしゃって下さってお越し下さったHさま(40代)

「顔がどんどん大きくなっている気がして・・頬のハリ、エラが気になります」

 

頭蓋骨って23個の骨で構成されています。

体の使い方の癖によって、筋肉に引っ張られて頭蓋骨の隙間が開きすぎたり、詰まり過ぎたりして歪みや左右差が生じます。

エンドリングフェイシャルでは、硬くなった筋肉をほぐし、本来の正しい位置に骨を戻す。ということをしていきます。

なのでストレスがなければ本来はコレ!という若々しいお顔に戻っていただくことができるんです。

 

お話ししていると「これからは自分のしたいことをする!そういうことを優先していきたい」とおっしゃっていました。

人生の最後に最も後悔するのは「やりたいのに、やらなかったこと」なんだそうです。

そういうの、とっても大事。

これまで、人知れず頑張り抜いてきた自分をもっともっと大切に扱っていいと思います!

 

なんて話しているうちに♪

 

お顔の幅が小さくなって、頬も収まりフェイスラインが変わりました^^

「変わってるー!そうはいっても、もっとゴリゴリするんだろうと思ってたのに!!」と驚いて下さいました。

いい結果が出てよかった〜(*´˘`*)ノ

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ブログを拝見して、安心できたので。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とても気持ちよかったです。痛くなかったのでウトウトしました(*^^*)

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

お話したくさんきけて楽しかったです。

 

Hさま、ありがとうございました。

ちょっとしたトラブルもありましたが、無事に受けていただけて良かったです♪

また是非お越しくださいね!

お待ちしております(*´˘`*)ノ

昨日のそら。

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

ご好評につきもう1ヶ月延長!

↓   ↓   ↓

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

 

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ