セラピストブログ

左右差と頬の横張りを改善したい!【京都市・伏見区からご来店】

19.09.12

昨日は仕事の合間に、とある資料を作っていたのですが、資料を作りながら自分が癒されていきましたw

心の仕組みを学び始めて10年近くになるけど、気づくと忘れていることが多々あるなぁと思いました。

思い出してハッとしてグーっ。←

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ピアニストのNさま(40代)がお越し下さいました。

ブログは以前に見つけて下さっていたそうですが、やっとタイミングが合ったそうで、当日予約にてのご来店。

とっても嬉しいです!!

ありがとうございます(*´˘`*)ノ

 

気になるのは「左右差」と「頬骨の横張り」

左右差の改善は少し時間がかかりますが、頬骨は比較的早くに改善します。

楽しみにして下さいませ〜^^

 

まずは水流し。

少し気になる左側のお顔から。

余計な水を流してむくみとくすみを取ります。

ここで鏡チェック!

「わわ!スッキリしてる!不思議〜^^」と。

引き続き、反対のお顔も水流しをしたら、骨格矯正に入っていきます。

緩やかな圧で頬骨を入れ込んでいくと♪

フェイスラインがスッキリ!お顔の幅が小さくなって別人のように(≧▽≦)

驚いていただけました♡

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

近いし、タイミングぴったりです。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

やさしい感じで居心地良かったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

ソフトな対応、楽しい会話で良かったです。

 

Nさま、ありがとうございました!

大好きな道で成功なさっていて、お話をうかがっていて、とってもオープンマインドでいらっしゃる。

強運の方って共通していることがあります。

それは根底から人を信じているというか、とってもフレンドリー。

まるで初めて会った感じじゃないんですよね。

私もとってもお話しやすかったです(*´˘`*)♡

そして、色々見習うべき事もたくさんあり、気づきを頂きました。

ありがとうございます!

次回も楽しみにお待ちしていますね〜

 

あなたのコンプレックス、解消しにいらして下さい♪

お待ちしております。

 

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

ご好評につきもう1ヶ月延長!

↓   ↓   ↓

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ