セラピストブログ

今日は怪しい話を書きます。

19.09.07

今日は、タイトル通りの内容となりますので、興味のない方はスルーして下さいませ。

ちなみに最新の小顔の記事はこちらです〜

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

そうなんです。

私は見えない世界も大切にしていて。

というより、むしろ見えない世界の方が大事なんじゃないかと思う今日この頃。

真心も誠意も志も、目に見えることはありませんが、それらは確実にありますよね。

伝わる。

でも今回は、さらにそういう話でもありません。

 

私は「願望実現」に関して、相当学んできました。

それは、自分の人生があまりに変わったので、その裏付けが欲しいと思うからです。

ルールを掴んでお伝えしたい。

誰だって、自分が生きたい世界を生きられるんだと言うことを伝えたい。

そして、更に出来るだけ簡単にスムーズに、生きたい世界に移行できたらどんなにいいだろうかと。

そんなこと出来るの?という疑念があって、それを教えてくれる人の元で学んでいるわけです。

今は、臨死体験をしたこの方の主宰するオンラインサロンに属しています。

 

で、様々な実験をしています。

龍や鳳凰と話せる人や、神さまからのメッセージを伝える人がうじゃうじゃいて、ちょっと変な世界です。(私が言うんだから相当やねw)

ま、でもとっても楽しいんです。

どんどん奇跡を起こしていく人がいて、良い刺激をもらっています。

隣の女性は、龍神ヒーリングをしてくれる龍使いの優花さん。

 

泰三さんは、スピに傾倒するわけでなく(むしろ逆だったそうでw)自己啓発バリバリでもなく。

本田健さんや心屋ぢんさんと仲良くて、それだけで親近感ですが、私にはちょうどいいんです(何が)

で、皆さんにシェアしたかったのは、上の記事にある言葉。

*:*:*:*

改めて「意識を向けたものが拡大する」と、シンプルに考えよう。

憎しみに意識を向けれが、それが拡大する。許しに意識を向ければ、それが拡大する。

創造も破壊もダイナミックに動くこの流れは、少なくとも後2ヶ月は続く。

これは、創造の仕組みを理屈ではなく、身体で理解する最大のチャンスだ

*:*:*:*

この言葉を書かれたのは、雲黒斎さんです。

私がスピの世界にハマったその人。

元々は、雲黒斎さんのブログから泰三さんを知ったんですけども。

自分がフォーカスしたものが拡大する。というのは、いつの時もそうです。そういうルールがある。

だけど、ここ2ヶ月ほどは、その拡大するエネルギーがとても強いそうなのですね。

だから。

今、自分がどんな感情を持っているのかチェックする必要があるのです。

「感謝」にフォーカスすれば「感謝」したくなるようなことが増えます。

「不満」にフォーカスすれば「不満」が拡大するような出来事が増えたり、その対象物が更に不満になる。ということ。

是非、雲黒斎さんの記事も読んで下さい。

そして、ご自分の感情を検証してみてくださいね。

 

私も、大切なひとつひとつについて、気持ちを整理してプラスの感情を保てるように。あるいは、自分で判断できないことは、天にお任せ。にしておきたいと思っています。

みんなでしっかり、大きな強い流れに乗っていきましょうぞ!(≧▽≦)

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

ご好評につきもう1ヶ月延長!

↓   ↓   ↓

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ