セラピストブログ

間もなく4年〜輪郭がすっかり変わった小顔矯正♪【京都市・伏見区からご来店】

19.08.22

お薬をやめた後のケアで、大好きな甘いもの(フルーツを含む)を禁じられ、めっちゃストレスで悶えしたが、慣れてきました。。。ヒトの恒常性って凄いね。

そして、遂に!夜中のおやつもやめました。

夕食後は何も食べない!!

すると、やっぱりお肌の塩梅がでんでん違う。

排毒だけでなく、胃腸も弱っていたのね。

自分の肉体にも感謝しなくちゃ。そして大切に使わせてもらわないとです(~_~;)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

2015年11月からお越し下さっているUさま(30代)

以前のサロンのご近所さんだったのですが、今も電車に乗って、変わらず2週間おきのメンテナンスにお越し下さっています。

ほんとにもう嬉しい限り。

こんなお客さまにオプティハウスは支えていただいています。

感謝でいっぱいです。深謝(TωT)

 

さて、今回も暑い中お越し下さいました。

気になるのは「エラ」です。

Uさまにも、食いしばりの癖に気をつけて頂いていて。

私たちは、咬筋をほぐして引き締め、柔らかな圧で入れ込んでいく。

フェイスラインはすっかり変わりましたよ〜♪

Uさまとは、心の話もたくさんします。

モノゴトの見方・解釈の仕方・感情のコントロール。

「時間は未来から流れている」設定で見ると、もう未来に役立つ経験しかやって来ないってことがわかる。

 

もちろん、目の前の出来事に対して感情は暴れます。

だからこそ、感情は内に溜めず外に出す必要があって、それは書き出しとか、話を聞いてもらうとか、自分に合った方法を知っておく必要もある。

そして、自分に今できることを精一杯やって、あとは天にお任せ。

人事を尽くして天命を待つ。ってやつですね。

きっとその先は、自分にとってのベストがあるだけです。

 

人間って損も失敗もしたくない生き物ですが、実は損も失敗もなく、ただ「その経験」が起こっただけ。なんですね。

昨日もそんな話に花が咲きました。

内面が変わると、外側もうんと変わる。

まだまだキレイになっていただきますよ〜♪

次回も楽しみにお待ちしております^^

 

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ