セラピストブログ

セルフイメージを上げるコツ。

15.04.20

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

昨日は、お仕事終わりで、ちょこっとおめかししてお出かけ。

1-P1012757

 

リウコさんのショップで購入した、お気に入りのワンピースに、やよい先生に作って頂いたスワロのブローチ。

先日購入したワインレッドのヒール。

この時は外していますが、ソフィア・フィレインのスカーフと、特別高価なモノは1つもありませんが、大好きなアイテムに身を包んで、ナントもご機嫌なひと時でした。

 

モノにはエネルギーがありますから、大好きなモノを身に着けていると、自然に自分のエネルギーも上がるってもんです♪

 

1-P1012761

 

こういう場所に身を置くことは、セルフイメージを高めるために時々は必要。

 

セルフイメージとは、自分のことをどう思っているか。ということ。

 

これが低すぎると、例えやりたいことが見つかっても、目標が出来ても、夢を描いても

「どうせ私には無理!」という前提になり、そういう現実がやって来てしまいます。

 

ですから

「こんな自分になれたら、何もかもうまくいきそう♪」

「夢が叶った私は、きっとこんな私になってる♪」

そう思える未来の理想の自分に、先になっちゃいましょう。

 

それがセルフイメージを上げるということ。

 

お気に入りの大好きなモノを身に着けるコト。

自分が憧れる、心地よさそう~と思える場所の高い周波数に、自分の周波数を少しずつチューニングしていくって感じ。

 

私も5年くらいかけて、少~しずつ練習してきた今でつ。

まだまだ続くけどヘ( ̄∀ ̄ )ヘ

 

以前は、リッツカールトンに入るだけでも、かーなーりドッキドキでしたが、今は、ラウンジにいても割とヘーキよ(ほんまかいっ)

 

いつもがんばっている自分に、家族の二の次三の次になっている自分に「ちょっと贅沢だな」と思えるモノ・時間・空間を与えてみてください。

 

それが「キレイで大好きな自分」を育てるということにも繋がります。

そして、自分を大切に扱えば扱うほど、周りからも大切に扱われていく。という法則もあり♪

 

 

P6110263

 

当サロンは、決してゴージャスとは言えませんが、オールハンドの施術で、極上の心地良さを味わって頂けます♡(๑˘ᴗ˘๑)

セルフイメージアップにも、どうぞご利用下さいませ。

 

●ゴールデンウィークは営業しています♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府内からも沢山のお客様にご来店頂いております。

京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

» ホームへ戻る

ページトップへ