セラピストブログ

気分が上がる場所はどこですか?

19.08.21

昨日はやっと、やーーーーーっと京都水族館に行って来ました。

ほんとずっと行きたかったのに。

6月に海遊館に行ったらやっぱりすっごい気持ちよくて。

特にくらげ。

くらげの揺らぎ、サイコーです。

神秘的だ〜(≧▽≦)

この水槽の前には、ごろ寝できるクッションが置いてあるのだ。

昨日はいっぱいだったので(まだ夏休み中だもんね)今度はひとりで心ゆくまでゴロンしよう(*´˘`*)♡

きっと、いつまでもいられると思う。

 

琵琶湖のカフェも私には大切な場所。

美味しいランチを頂きながら、眼前に広がる大きな空と琵琶湖を眺めているだけで癒される。

仕事終わり。

コーヒー飲みながら事務仕事なんてもう最高なんですから^^

満ちます。

 

私の産土さんである吉田神社さんの中の今宮社さん。

最近、やっと氏神さまのお札も頂けたので、我が家の簡易神棚も完成して、パワースポットになりました♡

 

「場所」にも波動ってあるんですね。

なので、なんとなく居心地がいいとか悪いとかありませんか?

自分が心地よく感じる場所は、全部パワースポット。

 

なんかちょっと疲れたなぁ・・

元気でない。。

リフレッシュしたいな。と思った時にはそういう場に身を置くとスッキリできます。

なので、身近にたくさん作っておくといいですね^^

特に、お家の中で、一番長く居るスペースを心地よく、好きなモノに囲まれるのもオススメです♪

特にストレス解消には、自然の多い場所が良いそうで、こちらはそういう調査結果が出ているそうです。

 

ストレスって、多かれ少なかれ誰しも持っているものですし、ゼロになることは生きている限りないと思います。

でも、夢を叶えるにしろ、体調を整えるにしろ、綺麗でいることにしろ、ストレスケアってとっても大切だなぁって最近特に思うので(私もお薬辞めた後のケア中だしで)色々調べているわけです。

ご参考まで^^
オプティハウスの武田でした♪

 

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪


IDは @vze7969d こちらでも検索できます。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ