セラピストブログ

エラ張りと左右差。何をやってもダメだったのに【京都市・伏見区からご来店】

19.08.15

昨日は、やっとやっと!氏神さまのお札をいただけました♪

これで、私にとってのMOSTパワースポットの完成です(≧▽≦)

宮司さんと初めてお目にかかったのですが、めっちゃいい人で、すごく癒されてしまいました〜(*´˘`*)♡

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

Sさま(40代)が初めてお越し下さったのは、6月のことでした。

初回の施術で「何をやってもダメだったのに!」と、お顔の変化をとても喜んでいただけたんです。

その後、1ヶ月ほど海外に行かれていて、お帰りと同時にメンテナンスを再開されました。

その後は、2週間おきに来て下さって着実にお顔が小さくなっています。

それで!

なんとSさまの方から「写真、使ってもらっていいですよ♪私もブログの写真を見て、ここに来させて貰ったから」と。

 

(TωT)!!

こんなことは滅多にあることではないので、もう感激してしまいました。。。

嬉しかったぁ〜♡

ほんっとにありがとうございます(。^人^。)

 

施術は、咬筋をほぐしてエラを入れ込み、頬骨を寄せて顔幅を小さくし、頬骨を上げてリフトアップ&ほうれい線を薄くしています。

あ。

どの施術も、全く痛みはありませんからね♪念のため。

いつも楽しくおしゃべりしているか、おやすみになっているかのどちらかです^^

というわけで早速ご覧いただきましょう。

 

まずは初回前と今回7回目の施術後。

輪郭が全然違う。顔幅も小さくなって顎のラインがシャープになっています。

すっかり印象も変わりました^^

 

今回の比較写真はこちら♪

いつも施術が終わると「あぁ気持ちよかっった〜〜」と言って下さいます(*´˘`*)♡

それもとっても嬉しいこと。

そして、鏡をご覧になって「うふふふふ」となります♡

 

1週間とか2週間とか、間隔を詰めて施術させて頂くと結果が全然違うことを感じます。

施術のスタートと同時に一気に理想のお顔まで持っていく。

そして、キープ+αのための3週間おきのメンテナンス。

この受け方が理想的ですね^^

 

Sさまは、ご自身でも様々に取り組みをスタートされたので、ますます健康美人になっていかれることでしょう♡

私たちも頑張ります!^^

次回も楽しみにお待ちしていますね♪

 

「どうせ、何をやってもダメだ」と、コンプレックスを放置していませんか?

案外、あっさりと解消できたりするかもです^^

どうぞお気軽にお試しくださいね〜

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

◆お盆休みは通常通り営業致します(8/13のみ定休日)

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

 

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ