セラピストブログ

「予想外に噛み締めていました」癖に気づくことの大切さ【京都市・東山区からご来店】

19.08.09

孫を預かるミッション、無事に終了致しました( ̄^ ̄)ゞ

可愛いし面白いのですが

もぉ〜つ〜か〜れ〜た〜〜ww

2つ離れで娘がいるわけで、よくぞこんな大変な子育てをやったものだと、あの頃の自分を褒めてやりたい気分になりました。

あ、でも嬉しかったのは、孫1号が私を「(ば)あーちゃん」と呼ぶこと覚えてくれたこと(≧▽≦)

やったぁ〜\(^ω^)/♡

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

10月にご結婚パーティを控えてメンテナンスをスタートされたYさま(30代)

気になるのは、二重顎と頬骨。

フェイスラインの引き締めと頬骨を入れ込んで輪郭をスムーズにすることが施術の中心に施術を進めていきます。

初回から大きくお顔が変わり・・

お母さまにビフォーアフターの写真をお見せになったところ、とても驚いて頂けたとか。

私もとっても嬉しかったです(*´˘`*)♡

 

さて、昨日は2回目の施術でした。

前回、少し気になった「咬筋」

日頃、噛み締めがないかチェックして頂いたところ、やっぱりあることに気づいて頂けました。

これが大事なんですね。

「くせ」って無意識でやってしまってます。

なので、知らず知らずのうちに積み重ねてしまい、体やお顔の歪みを生んでしまうんですね。

なので、無意識から意識に上げることがまず大事。

気づいたら改める。

これをひたすら繰り返すことでしか、癖を直すことはできません。

それを21日間。

脳の機能恒常性を使って「噛み締めない」新しい習慣に改めていきます。

 

習慣づくまで努力は必要ですが、それをしないで過ごす10年とする10年では、きっと体は違うと思うのですよ。

ほんとにコツコツ地味ではありますが、未来の美と健康のため。

頑張って頂けたらなぁと思います^^

 

そして♪

今回も、頬骨の入れ込み、咬筋をほぐして引き締め、フェイスラインとキュッと♪♪

2回目もびっくりするほど顔が変わり「スゴイですね!」と喜んで頂けました。

良かったです(*´˘`*)♡

次回も楽しみにお待ちしていますね♪

 

あなたのコンプレックスは解消できます。

私たちがお手伝いさせていただきます。

どうぞご利用くださいませ〜

 

◆お盆休みは通常通り営業致します(8/13のみ定休日)

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

大変ご好評を頂きましたので8月末まで延長します!

↓   ↓   ↓

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ