セラピストブログ

もしかして○○○がスーパードリンク?

19.08.03

来週、孫を預かることになっているので、誕プレを一緒に買いに行こうと思っていました。

娘に何がいいか考えといてーとLINEしたら速攻返事が来まして

「NewbBalanceのスニーカー!」

しかも画像付き。

完全指定。笑

店舗では売ってないデザインらしいとかでネットで購入。

買い物に行く楽しみが・・・(^∀^;)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

綺麗な肌は、健康な「腸」から生まれます。

健康な腸を作るための善玉菌をたくさん摂取いたしましょう♪

注目しているのは「発酵食品」

健康のためにも積極的に摂りたいものですね。

一般的に言われているスーパーフードと呼ばれているものも、確かに栄養価は高い。

でも、もっと日本人の身近には、たくさん良い食品があるんですね。

納豆・ぬか漬け・キムチ・甘酒・塩麹・チーズ・ヨーグルト・みそ・・・・。

現在、持病で使っていたお薬をやめて、まだまだ排毒が終わらないあたくし。

日によっては痒みや赤味が出ます。

そんな状態でも、やっぱり酵素は効くのかな?と実験中。

毎日夕食には、納豆・ぬか漬け(今シーズンどハマり中w)は食べています。

甘いもの厳禁なう。

「飲む点滴」とさえ言われている甘酒は飲めません。

でね。

「冷たい味噌汁」なら、味噌の酵素が余すところなく摂取できるのではないかと。

何を読んだ時だったか、ピン!ときまして。。

(ただし、添加物いっぱいのお味噌だと意味がありません。無添加の生味噌がいい)

味噌汁の酵素は、40度くらいから壊れ始めますからね。

お出汁は先に煮出して冷まし、ペットボトルに入れて冷蔵庫へ。

お椀にお味噌を直接入れて、冷たいお出汁を入れて溶かす。

わかめ・豆腐・きゅうり・サラダチキン・ミョウガなど、火を入れなくても食べられるものを入れてみたり。

お野菜を食べたいなら、お出汁で炊いてから冷やす。

これで冷たい味噌スープの出来上がり。

酵素がバッチリ摂取できることは間違いないv(〃∇〃)♪

発酵食品を摂取することで得られるメリットは相当です。

今日も素敵にお過ごしください(*´˘`*)

◆お盆休みは通常通り営業致します(8/13のみ定休日)

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

大変ご好評を頂きましたので8月末まで延長します!

↓   ↓   ↓

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ