セラピストブログ

【京都府・宇治市からご来店】1年ぶり!フェイスラインをすっきりさせたい〜

19.08.02

リンパドレナージュも大人気♪

リピートして下さる方が続出です^^

ありがとうございます!

今月は家村の登板が多いのですが、先日頚椎の調整をしてもらったら、めっちゃよく眠れるようになったんです。

ボディケアをたくさん学んで来ただけあります。

これも皆さんに味わって頂きたいなぁ〜と考え中^^

楽しみにして下さい!

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

Mさま(50代)が初めて当サロンにお越し下さったのは2014年12月。

それからしばらくメンテナンスを続けて下さったのですが、諸々ご事情がありお休みされていました。

今回は1年ぶりのご来店で、現在のサロンには初めてお越しいただくことに!

覚えて下さっていて嬉しいです♪

ありがとうございます(*´˘`*)♡

 

さて、Mさまは以前にしっかりメンテナンスをして頂いていたこともあり、時々来て頂いても結構ビシッと1回で効果が出ます。

今回は、頬の筋繊維を整えて引き締めることが中心の小顔矯正。

頬のたるみは、筋繊維の拘縮によって起こります。

絡まった筋繊維を整えて引き締めることで改善していくんです。

 

そして、頬骨を引き上げてほうれい線を目立ちにくく。

おでこを巻き上げて全体的にリフトアップ&目をぱっちりにしていきますと。。。

こんな感じに♪

顎先のシャープなこと!(≧▽≦)

頬もしっかり引き締まって輪郭が変わりました♪

「目が開きました〜^^」とMさま。

よかった〜♪

 

久しぶりでしたから、積もる話に花が咲いてわいわい楽しかったです^^

ありがとうございました〜

今回はしっかりメンテナンスを続けて下さるとのことで次回も楽しみにお待ちしております(*´˘`*)ノ

 

どうしても重力にも加齢にも抗えないフェイスライン。。

でも。

諦めるのはまだ早いっ!!

頬のたるみって取れるんです♪

若々しいお顔を是非取り戻して下さ〜い(*´˘`*)ノ

◆お盆休みは通常通り営業致します(8/13のみ定休日)

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

大変ご好評を頂きましたので8月末まで延長します!

↓   ↓   ↓

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ