セラピストブログ

たるみを解消して同世代に差をつけたい!【京都市・山科区からご来店】

19.08.01

ちょっと殺人的な暑さですね。

毎年こんな感じだったっけ?と思ってしまいます。

電車でお越し下さるお客さまは、駅まで送迎致しますので遠慮なくお申しつけ下さい。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログで当サロンを見つけて下さったSさま。

今までエステにきちんと通ったことがなかったそうですが、年々たるみが気になりだし・・

周りのお友達は小顔な方が多いのだそう。

なんとかせねば!と思い立って探し当てて下さったそうです。

ありがとうございます!

 

このまま放置して綺麗になっていくことがないアラフォーアラフィフ世代。

カラダの手入れもそうですが、お顔もやはりキチンとお手入れをしていきたいところですよね。

 

人生において(おっと出た!w)何を手に入れたら満足するか?という調査で出たのが「経済的な安定」と、「自分の容姿に対する自信」というのがあるそうです。

女性がずっと綺麗でいたい。と思える気持ちは実はとっても大事なことだったのですね。

元々お顔立ちの綺麗なSさまですが、是非是非、更に綺麗になって、子育て終了後の人生を楽しんでいきましょう♪

 

まずは皮膚の下にある汚れたお水を流していきます。

一般的なリンパマッサージとはちょっと違うのです。

エンドリンフェイシャル独自の理論の上に成り立っている施術。

なので、上から下に最低限の圧で、細胞間質液を流していきます。

汚れた水が流れたら、後から綺麗な水が入り、むくみが取れて透明感が増し、お顔がスッキリと引き締まります。

はい、これだけでも。

そして、老化や酸化で拘縮した筋繊維を整えて引き締め、頬骨を寄せて上げてリフトアップを図ります。

すると!

まあスッキリ!!

「めっちゃ顔が軽いです!笑いやすい感じ♪」と、変化を実感して頂くことが出来ました。

良かった〜(*´˘`*)♡

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

他の方の写真を見ての効果。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

すごく顔が軽くなりました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とてもいい感じです。気持ちよかったです。

 

Sさま、ありがとうございました♪

どんどん綺麗になって自信を持って同世代のお友達と遊んで下さい♪

次回も楽しみにお待ちしております〜

 

今日はお昼に獅子座で新月になりますね。

願い事書いていきましょう〜♡

◆お盆は通常通り営業致します!(8/13のみ定休)

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ