セラピストブログ

お顔の悩みが解消して小顔に!【京都市・伏見区】

15.04.19

今朝3:57に牡牛座で新月になりました♪

新月は願い事を書くと叶いやすいと言われています。

願い事を書くには、ちょっとばかりルールがありますので、是非ググって書いてみて下さいね♪

こんなサイトも参考にするとイイですね。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

サロンまで、徒歩でお越し頂いているSさま20代が3回目の施術を終えられました。

 

まずは、ご覧下さい。

初回施術前と3回目施術後です。

2015.4.171-3S

変わりましたね~ヽ(◎´∀`)ノ

「ほんとに変わりましたね~すごい~♪」と喜んで頂けました。

 

はい♪やってる私もびっくりです(〃∇〃)

 

Sさまのお悩みは、エラの張りでした。

 

確かに、アゴの骨も少し張ってはいるのですが、それよりも頬にある咬筋が張っていましたので、筋繊維を整えて柔らかくほぐしていきました。

リンパ液も丁寧に流して、優しく圧を掛けて、アゴの骨を入れ込んでいきます。

あ。骨を入れ込むって痛そうですが、全く痛みはありませんからね^^

 

良い結果が出て、私も嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

 

では、初回施術前後からの変化をご覧ください。

1-2015.4.2S1

2回目施術前後

2015.4.S2

そして3回目施術前後

2015.4.17S3

ほんとにまぁ!なんとハッキリと小顔になっていることでしょうか!о(ж>▽<)y ☆

順を追って変化しているのも分かりますし、3週間の間、キープしているのも分かると思います。

2015.4.171-3S

ゴールデンウィークは、ご夫婦で旅行に行かれるのだとか。

いいなぁ~o(〃^▽^〃)o

思い存分楽しんでいらしてください♪

 

次は、3週間後ですね。

楽しみにお待ちしております。

 

エラの張りは、骨格の問題だけではないことがあります。

是非、ご相談くださいね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには伏見区内からも沢山のお客様にご来店頂いております。

伏見区(石田、稲荷、小栗栖、下鳥羽、竹田、醍醐、中島、納所、羽束師、日野、深草、向島、桃山、
横大路、淀)

» ホームへ戻る

ページトップへ