セラピストブログ

たるみと歪みを改善したい!【京都府・宇治市からご来店】

19.07.31

久しぶりに私のパワースポットなmadocafeに行ってきました。

朝から色々用事を済ませて・・夕方にまた別件があって今回はあまり時間がない。

でも、琵琶湖が恋しくて・・

大きな空と琵琶湖を眺めながらのゆったりランチ。

癒されました〜

あまりに暑すぎて琵琶湖沿いを歩くのは断念しましたが(^^;)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「こんな近くにあったなんて知りませんでした!」

そう言ってブログを見つけてお越し下さったIさま(50代)

たるみと歪みが気になるそうです。

 

当サロンの小顔矯正は、決してお顔を小さくするだけではないんです。

筋肉の若返りを図ってハリを出し、骨を引き上げることでお顔全体をリフトアップさせます。

もちろん、気になるたるみも筋繊維を整えて引き締めていくことが出来ますし、汚れた皮膚下の水を流すことで、お肌を明るく・透明感を出すことができる。

その方のお悩みに対して、必要なことをやっていきます。

 

そんなわけで、初回限定のお試しコースは、水流し・筋肉の調整・骨格矯正をさせていただいています(肌(シートパックを含む)と鼻の調整は2回目以降の本コースでどうぞ♪)

 

Iさまは、たるみと歪みが気になるとのことですので、頬周りの筋繊維を整えて引き締め、少し下がり気味な左側の頬骨を引き上げて左右差の改善に努めます。

全体的にキュッと小顔になり、お顔のパーツが中央によって引き締まった印象に。

お顔もワントーン明るくなりました♪

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

近くにあって、通いやすそうだったのと

お電話でお話しした時に、直感的に「いいな」って思いました。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

痛みもなくて、とてもリラックスできました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

丁寧に対応していただけて、とても良かったです。

ありがとうございました。

 

Iさま、ありがとうございました!

ワォっ!お電話でそんな風に・・嬉しいです♪

気に入っていただけたようで良かった〜(*´˘`*)♡

さぁ!これからガンガン綺麗になっていただきますよ〜

次回も楽しみにいらして下さいませ(*´˘`*)ノ

私たちも楽しみにお待ちしております。

琵琶湖〜♡

湖畔沿いは花火大会の準備が始まっていました。

 

◆お盆は通常通り営業致します!(8/13のみ定休)

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ