セラピストブログ

美肌を作る〜いいこといっぱいプチ断食♪

19.07.29

本格的な夏でございます。

朝早くからセミが大合唱!

そういえば。

このお家に引っ越して来て初めての夏なのですが・・・

いまだに「蚊」に一匹も遭遇しておりません!!(≧▽≦)

前が池なのに!草いっぱい生えてるのに!!

これ如何に。

嬉しいだけだけど。。(*´˘`*)♡

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

今日は美肌を作る方法として、プチ断食をお勧めしたいと思います。

私には運命を変える出逢いがいくつもあったのですが、最近、プチ断食も大いに影響があったということがわかりました。

女性の場合だと、12時間〜14時間「食べない時間を作る」だけでいいんです。

 

私は朝食抜きのプチ断食を初めて17年くらいになるのですが、元々は持病であった関節リウマチの改善を目的として始めたのでした。

たった3ヶ月で血液検査の結果が全て正常値に!

この方法はお金もかからず、私には合ったんだな。と思い、それからプチ断食プラスあらゆる「食養生」を試すようになりました。

結局、何を食べてもいいけど、1日2食か1食でOK。というルールに落ち着きました。

なので多少体重が上下しても、すぐに調整できるのでとっても楽。

何より、慢性的な便秘はすっかり改善したし、お肌が変わりました。今もワセリンしか塗っていません。

 

この消化器系の内臓を休ませることには様々なメリットがあります。

精神的な安定、集中力・免疫力アップ、思考スッキリ、ホルモンバランスの安定、そして食欲自体が落ち着くなど、言い出したらキリがないくらいなんだそうです。

2週間くらいは正直いうとしんどいです。

でも、今ちょっとメンタルが落ち気味、疲れやすい、便秘、肌荒れがする・・など、気になることがあるなら、やってみる価値はあるかな?と思うのですがいかがでしょうか?^^

健康美人、目指しませんか?

◆お盆は通常通り営業致します!(8/13のみ定休)

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ