セラピストブログ

超簡単なセルフケアを伝授♪

19.07.24

「天気の子」観てきました。

新海監督の作品は、「君の名は」もそうだったけど、とにかく映像がとても美しい。

最近はドローン映像もよく見ますが、それよりももっと高い視点からの描写や、時空を超えるような描写もあり、不思議な感覚になったり。

いい作品でした^^

 

オプティハウスの武田です!おはようございます(*´˘`*)ノ

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

今日は美容のお話ですよ♪

当サロンで一番最初にお顔にする施術は「水流し」です。

ブログでは「細胞間質液を流す」という書き方をしています。

 

お顔の下には、たくさんの「水」が流れています。

その流れが悪くなると、お顔がむくみます。

むくみを放っておくと、くすみになり、血色もよろしくなくなっていきます。

この水流し。

本当に素晴らしいのです。

たった、上から下に、かる〜い圧でマッサージしているだけなのに、どんな方もそれだけでも随分変わります。

お家でのセルフケアにもオススメしています。

ただし。

注意していただきたいのは、乾燥している状態では決してしないで下さい。ということ。

必ず滑るものを塗っているときに行って下さいね。

 

コツは「脱力」です。

いかに弱い力でマッサージできるか。

強い力でゴリゴリやっちゃうと、筋肉が拘縮を起こしますよ〜

 

そして必ず「上から下」ですから。

お水を流すときは上から下。筋肉を触るときは下から上なのです。

詳しく聞きたい方は、どうぞ遠慮なくどうぞ^^

小顔効果が長持ちしますので、ぜひお家ケア続けて下さいね♪

 

セミが元気いっぱい鳴いてます。

いよいよ夏本番ですねー

暑いの苦手だけどお天気が嬉しいかもですね。

素敵な1日を♪

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ