セラピストブログ

「顔が変わる」ということの心理的効果。

19.07.22

昨日は私の大切なエネルギースポットな講習会に行って来ました。

何せ、ここで2ヶ月に1回チャージする感覚。^^

昨日は運気をアップする方法やら、金運を上げる方法やら、「間(ま)」って何よ?って話やらを教わって来ました。

やっぱり「心持ち」や「意識」って大事。

これからの時代は、こういうこと特に大切にしていかなくちゃです。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

昨日も、お客さまから嬉しい〜コメントを頂きました。

「顔が少し変わるだけで、気持ちも変わります。すごいです」

その後にも、たるみが取れたら口角上げたい、鼻をシュッとさせたい、白いTシャツ着たい・・と、書いて下さっていました。

私のモチベーションがキュン♪とアップしました^^

 

たるみが取れて、輪郭が変わって、リフトアップして、お肌に透明感が出てハリが出たら

メイクが変わったり、もっとお洋服が好きになってオシャレがしたくなったりします。

そうすると、もっともっと綺麗になっていかれますね^^

 

波動が変わるから、お付き合いする人も変わっていくし、出会う人も違う。

入ってくる情報も違うし、前向きになってどんどん気持ちも明るくなっていきます。

 

施術しながら、よくマインドの話をします。

超ネガティブで超マイナス思考の塊みたいな自分だったんですね。私。

皆さん口を揃えて「想像できない」とおっしゃってくださいますが。

ネガティブでそんな自分が嫌いで、何よりしんどくて。

だから楽になりたくてその一心で、一生懸命自分と向き合いました。

メンターのブログを毎日読んで、書き出して、チャレンジして・・

本当に細やかなことを、毎日コツコツとやり続けていくしか自分を変える方法ってないんですけど。

内側から変えていくのは少し時間がかかるんです。

 

でも、自分の顔が変わって、雰囲気が変わって、メイクやオシャレや髪型が変わっていくと、自分の心もどんどん変わっていくんです。

姿勢だって変わります。

歩き方も。立ち姿勢も振る舞いも。

表情だって、使う言葉だって変わっていきます。

外から自分を変えることも出来るってこと。

こっちの方がうーーんと早いんですよ。

だから、綺麗になってほしい。

悩みがあって、しんどい時こそ小顔を受けてほしいです。

いっぱい喋って、しんどいの置いて帰って下さい。

「ありがとう」という言葉の波動も大いに使って下さい。

言霊(ことだま)もとっても大事。

話している言葉を、一番近くで聴いているのは『自分』ですからね。

 

うーんとうーんと綺麗になって幸せになっちゃってくださーい!!(≧▽≦)

私たちがお手伝いさせていただきます(*´˘`*)ノ

リンパドレナージュ(ボディ)の詳細はこちら♪

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

 

» ホームへ戻る

ページトップへ