セラピストブログ

左右差・エラ・鼻を高く・小鼻を小さく・おでこを丸く【京都市・下京区からご来店】

19.07.11

6年ぶりに健康診断を受けてきました。

バリウムが飲めないので、いつも胃カメラです。

麻酔が進化していて驚いたのと、もう一つ。

カメラが喉を通っていく苦しいところでは、誰かが背中や肩をさすってくれるんです。

すると気が紛れるんですね。

ほんのささやかな事ですが、絶大な効果だと思ったし、患者のことを考えてくれてるんだなって伝わりました^^

感心した♪

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

前回、当サロンのお客さまのお顔を見てご連絡→即日ご来店いただいたIさま(20代)

エラと左右差が気になるポイントでした。

重点的に施術させて頂いて、翌日もとてもスッキリしていたそうで、喜んでいただけました♪

 

そして中3日でお越し下さった今回は、いろんなリクエストが出ました。

エラ・左右差・おでこをもっと丸く・小鼻を小さく・鼻を高く・・・

 

こういうのね。

燃えます( ̄^ ̄)ゞ

 

どこまで変えることができるんだろう。と思いながら施術させて頂いているのですが、2年3年メンテナンスを続けて下さっているお客さまのお顔も、まだ変わり続けていますしね。

優先順位を考えつつ、お顔のバランスを見ながら全部結果出していきたいと思っています。

俄然、楽しみになってきました♪

で、今回は左右差ですね。右のエラの入れ込みを中心に。

でもご希望の箇所は一通り全部施術しました。

 

今回の比較写真。

初回前と2回目の後。

フェイスラインが変化しているのがわかると思います。

左右差が改善されていますし、右側のエラが入ってくれました。

表情で出る表情筋の癖も気になるとのことで、その周辺の筋肉の繊維を解いて柔らかくしています。

「口周りも軽い♪」

「顎のラインが変わった!」

とにかく、じーーーーーっくりと鏡を見てチェックして下さって「ここも変わった!ここも変わった」と確認して下さるので、私たちも嬉しくてたまりませんです(≧▽≦)

これからまだまだ私たちも研究と探求を重ねながら、ご希望のお顔になっていただけるよう頑張るのです( ̄^ ̄)ゞ

次回も楽しみにお待ちしていますね〜

 

ご新規様初回限定のお試しキャンペーン中でーす♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

» ホームへ戻る

ページトップへ