セラピストブログ

出会った瞬間「これだ!」と思った〜痛くない小顔矯正【京都市・南区からご来店】

19.06.30

めっきり梅雨らしいお空ですね。

蒸し暑いのは一番の苦手。

寒いのも暑いのも苦手です。

超一瞬で過ぎてしまう春と秋しか元気がないオプティハウスの武田です。

おはようございます♪ (≧▽≦)わはは!!

空元気でも出しておこう。

 

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

スクールのお問い合わせを下さったYさま(20代)でした。

当スクール卒業生のサロンがご実家のすぐ近くで。

通われていたお母さまのお顔が違うことに驚かれ、行かれて結果に驚かれて「これだ!」と思われたそうです。

 

こんなソフトなタッチでこんなに顔変わる?!というくらい変わりますから。

私は今でも本当に素晴らしい技術に出逢えたと思っているし、考案してくれた杉江校長には感謝しかありません。

この技術に出逢って、私の人生は変わりました。

だから興味のある方には是非身につけて欲しいと願ってしまう。

もちろん、サロンを開業するのであれば、技術さえ身につければ売れるのか?と言われると、それはそうではありません。

圧倒的な技術を持つことは必須。

しかし、それ以外にも大切にしていることはたくさんあるんです。

やることもいっぱいある。

そんなこともお話ししながらの小顔矯正になりました。

 

エラや左右差、ほほ骨の張りが気になるということで骨格矯正を中心に施術していきました。

で、こんな感じに♪

見事!!

って自分で言うなよ笑

でも、そう言ってしまいたくなるくらいの変化でした。

Yさまも驚いて下さって「フェイスラインがスッキリして感動しております。

やはり1回の施術でここまで変化がわかる エンドリングフェイシャルは 素晴らしいと思いました💓! 」と、LINEを頂きました。

嬉しいなぁ〜良さが伝わって本当に良かった^^

 

遠目からもう一度どうぞ♪

ね?顔幅が全然違う。目元の印象も。向かって左のエラも入ってくれて左右差も改善しています。おでこが巻き上がって全体的にスッキリリフトアップ♪

明日の方がもっと変りますから、楽しみに鏡チェックして下さいませ(*´˘`*)♡

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

自分の技術を身につけたいと思ったため

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

一回の施術でこんなに変わるのは本当にすごくて、もっとキレイになりたいと思いました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

すごく話しやすくてリラックスできるイメージでした。

 

Yさま、ありがとうございました!

きちんと目標と計画がお有りのYさま。

夢って叶うんです(*´˘`*)♡

次回もいろんなお話を致しましょう^^

楽しみにお待ちしておりますね♪

さぁ!いよいよ本日が最終日!武田一人になりますが16時が空いてます!

早い者勝ちです〜

6月はオプティハウスの誕生月。もれなくプレゼント差し上げています♪受け取ってください♡

 

リンパドレナージュの詳細はこちら♪

 

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ