セラピストブログ

エラ張りを改善して小顔になりたい【京都市・伏見区からご来店】

19.06.23

昨日は、友達からとあるセッションを受けたのですが、私が大切にしている価値観が出ました。

メイン「誠実」

サブ「チャレンジ・プロフェッショナル」

まんま(≧▽≦)

見れば見るほど私っぽい(^∀^;)

ストイックだなぁ・・笑

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

サロンまで徒歩でお越し下さったKさま(40代)

お忙しい中、お時間の調整をして下さってお越しいただいたようでした。

ありがとうございます^^

 

気になるのは「エラ・頬のたるみ・頬骨の張り」だそうです。

フェイスライン。変わって頂きますね!

 

ハードなお仕事ゆえ、噛み締めもおありのようで、少し咬筋も硬くなっておられました。

とにかく筋繊維を解いて柔らかくほぐしてゆき、そして引き締めです。

骨は緩やかな圧で入れ込んで。

もちろん!全く痛みはありませんよー♪

普通におしゃべりしながら。

あるいは気持ち良すぎて寝落ちされるくらいの骨格矯正なのです♪

もしストレスがなかったとしたら「ここ」という正しい位置に骨を戻していくのがエンドリングフェイシャル ですから^^

 

そんな訳でKさまとも、施術の説明もそこそこに、武田の話をこれでもかというほど・・・いたしてしまいましたでございます・・反省(TωT)

でも喜んでいただけたようでした^^

お顔も一回り小さくなって目がぱっちりに♪

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

小顔に興味があったため

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

顔がスッキリしました。目が開きました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

色々お話しいただき楽しかったです!ありがとうございました。

 

Kさま、ありがとうございました。

施術のピークは翌日か翌々日。

鏡のチェックしていただけたでしょうか?^^

次回も楽しみにお待ちしていますね♪

 

 

6月はオプティハウスの誕生月。もれなくプレゼント差し上げています♪受け取ってください♡

リンパドレナージュの詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ