セラピストブログ

頬骨の張り解消!輪郭がすっかり変わった小顔矯正【京都府・宇治市からご来店】

19.06.20

当サロンのお客さまって不思議な世界のお話が好きな方が多くて(*´艸`*)

私が引き寄せてると思われますが・・w

私にご縁のある神社さん、神さまを教えていただけるのだとか。

前のめりで興味津々(≧▽≦)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

2016年3月からお越し下さっているYさま(40代)

頬骨の横張りが気になる。と、お越し下さっています。

早いもので3年3ヶ月が過ぎて、それでもきっちり3週間おきのメンテナンスを続けて下さっているんですね。

いつも本当にありがとうございます!(。^人^。)

施術は、頬骨を入れ込む施術が中心です。

で、こんな感じ〜

すっかり輪郭が変わりました〜(*´˘`*)ノ♡

 

少し戻るのは、生きている上で受けざるを得ないストレスがあるから。

外部からのストレス(気温の変化や乾燥、飛散物など)や内部ストレス(ホルモンバランス・冷え・精神的ストレス)などですね。

これは生きている以上致し方ないところ。

ですので、メンテナンスを継続していただく必要があるのです。

が、エンドリングフェイシャル はキープだけではなくて、プラスαでどんどん綺麗になっていくのが特徴。

なので数年経っていても、きちんと3週間を守って下さると、更に変化し続けどんどん綺麗になっていくんです。

特に最近、そういう事例が多発していまして・・(≧▽≦)

やっている私たちがびっくりするような♡

 

コンプレックスの解消は、私たちにお任せ下さいませ。

 

Yさま、次回も楽しみにお待ちしております〜(*´˘`*)ノ

6月はオプティハウスの誕生月。もれなくプレゼント差し上げています♪受け取ってください♡

リンパドレナージュの詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ