セラピストブログ

3年6ヶ月経過〜フェイスラインがすっかり変わった小顔矯正♪【京都市・伏見区からご来店】

19.06.10

早起き大作戦を成功させるべく。

ベランダで早朝のティータイムを楽しもうと、チェアと小さなテーブルを買いました。

はい、梅雨だしこれからますます暑くなりますが何か。

登場する日は来るのでしょうか!!!←

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

初めてお越し下さったのが2015年11月。

そこから、ほぼ月2回ペースでお越し下さっているUさま(30代)

以前のサロン近くにお住まいですので、こちらに引っ越してからはうんと遠くになってしまったのに、変わらずお越し頂いて本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます(。^人^。)

 

「エラ張り」が気になるとお越し下さっていますが、もうすっかりフェイスラインが変わりました。

顔幅が小さくなることによって、お鼻も高く細くなりますね♪

当初は、咬筋が硬くて、ほぐして筋繊維を整え、引き締める。をひたすら繰り返す施術をしていました。

U様にも、食いしばりの癖をがんばって改善してもらっています。

 

こちらは今回。

頻繁にお越し下さっていますから、変化の幅は大きいしキープ力もつきます。

それでもやっぱりご本人さまの努力があれば、更に改善できる。

当ブログでも何度もご紹介させて頂いていて、いつもお写真掲載のご協力も本当にありがとうございます。

Uさまとは、メンタルや自己啓発的なことなど、いろんなお話をすることも楽しくて、思考の癖や解釈の仕方が随分変化されたなぁって思います^^

お仕事の悩みがあったとしても、感情的にただ巻き込まれるのではなく、きちんと客観的に捉えていかれます。

内面も随分変わられたなぁって♪

ますます美人度をアップして(*´˘`*)♡

さて、次なる目標に向かってがんばっていきましょう♪

そちらも全力で応援いたします!

次回も楽しみにお待ちしていますね♪

6月はオプティハウスの誕生月。もれなくプレゼント差し上げています♪受け取ってください♡

リンパドレナージュの詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ