セラピストブログ

【京都市・伏見区からご来店】「痛くない小顔矯正」に興味を持ちました。

19.06.09

初PayPay!して下さいました!

なんて簡単なんだ!

私はお客さまのスマホにある金額を確認するだけ。

PayPay大歓迎です(≧▽≦)www

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログを見てお越し下さったYさま(30代)

お悩みをお聞きしても??という感じでした。

よくお訊きしてみたら、痛くない小顔矯正にご興味を持って下さったようで・・

これまで痛い小顔ばかり受けて来られたそうです。

そして、そういう技術を学んでみたいというお気持ちもお持ちのようでした。

 

はい。あたくし。張り切らないわけがございません。

たっぷり痛くない小顔矯正を味わっていただきます( ̄^ ̄)ゞ

そして、その変化っぷりを体験して頂きましょう(≧▽≦)♪

 

施術の説明をさせていただきながら、半顔が終わったところで鏡チェックをして水流しだけの変化を確認していただきました。

頬骨を入れ込んでいきますと、フェイスラインが変わりました。

頬も筋繊維を整えて引き締めシャープにしていきますと♪

少しあった左右差が改善され目の高さが揃い全体的にリフトアップしました。

「わぁ〜スッキリしていますね♪スゴイ!!」とYさま。

違いが分かっていただけて良かったです♪

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

いたくない。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とてもきもちよかったです。

今までうけた小顔矯正とはちがい、いたくなく

変化がわかりやすい

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

色々おしえて頂き大変わかりやすかったです。

 

Yさま、ありがとうございました。

当サロンの小顔矯正は、施術のピークが翌日、翌々日に参ります。

是非、今日、明日のお顔を鏡でチェックして下さい♪

きっとお肌の調子、化粧ノリが違うと思います。

次回も楽しみにお待ちしていますね♪

 

6月はオプティハウスの誕生月。もれなくプレゼント差し上げています♪受け取ってください♡

リンパドレナージュの詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ